
そういえば今って黄金週間真っ最中よな。

忘れてたし。

今日なんかみどりの日やで。
みどりの日。

むしろGreen Dayやで。

一体何をしたら良いのか分からない休日やで。

いやそれ以前に祝日に何かせなあかん日とかないし。


みどりの日て…

今まで4月29日がみどりの日だったのに。

去年ぐらいから昭和の日って変わったからや、
代わりに5月4日がみどりの日になったとか。

祝日が移動するなんて。

ゲルマン民族の大移動より凄いし。




みなとです(何の前置きだ




って日記を書き出したもののネタがない(ヲイ

まぁ、今日は昼から学校行ってました。
最近オペ~ラ練習のせいで学校の出現率が高い。

でももうすぐ終わりやな。

やたら放課後が時間空きそう。



でもなぁ。

本番終わったら終わったで、
次は教育実習始まるしな。

( ゚∀゚)


うげろぉ。



まぁ今はそんなことより明日のリハのこと考えよ。

結局衣装今日着てみて、カツラもカットしてもらった。

でもなんかしっくりこない。
きっと金髪が似合ってないからやな(ちーん


まぁなんやかんや言うても、あと2日で終わり。

今年はやたらなーなーやったから超緩かった。
全体的にだらけてたんじゃないでしょうかね。

( ゚∀゚)

結局最後色々間に合ってないこと多すぎて
イラつかせていただいたけど(笑



まずは明日のリハをこなそう。

普通にお客さん入っての公開リハやから本番と変わらん。
うぉ、今更焦ってきたしな(アホ




頑張れ自分。





>りんだぁ

って呼んだことないけど(笑
うおおおぉうウチの普段のあだ名が出ている!!
…まぁもういいや(´∀`)v
でも次からここではみなとって呼んでな◎
mixiと外部ブログは訳が違うんで(いちいち細かい

コメントありがとう★☆
ウチはどっか場違いの金髪ギャルにしかならない…
本番よろしく!二人で素敵なヴァランシエンヌを演じ切ろうぜ!!


>Tomoさん

前まで「国民の休日」とかいう日でしたよねぇ。。
ありがとうございます!無事にリハ終わりました!
残すところあとは本番のみ、頑張ります!!
【2008/05/06 01:05】 URL | みなと #-[ 編集]
あら...みどりの日が昨日だったのね..
この日記読むまで知らなかった私..恥ずかしいわ ><
リハ、ガンバってね!!
【2008/05/05 12:44】 URL | Tomo #-[ 編集]
初コメv-238

かじかじめっちゃ似合ってるしーーーv-10
色々問題勃発やけどもうがんばるしかなーーーーーい!!!!!のでがんばろーーーーv-10v-237
【2008/05/05 00:05】 URL | rinda #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

