
はぁぺぇ。

っつーもんをやってきた。


HPって書いてハーペー。

オーケストラ入りで全幕通すやつ。
なんかこの前小舞台で試演会した時より緊張したお。




っていうか。







やばい。









普通にやばい。












セリフ飛んだ(どーん



( ゚∀゚)

ダメだろ自分。

ホンマにびっくりしたし。

ていうか前日にいきなりセリフ変わった上に
何も打ち合わせせんとぶっつけでやったからや。

うん、そのせいだ、そのせいに決まってるぜ(黙れ


焦った、なんせ5秒ぐらい謎の沈黙を作ってしまったんだぜ。

( ゚∀゚)アラ



でもさ。

こういう時は相手のせいにするのがコツらしいよ(最低


自分がセリフ飛んでも、相手を思いっきり見つめて

「おい、次オメェのセリフだろ何固まってんだYOヴォケが」

みたいなオーラを醸し出せば自分のせいにならないうんぬん。



いやいや。

まさかみなーとさんがそんなことする訳ないやないの。

なっ!!(去ね



そんな訳で。

その後の歌も、っていうか今日は全体的にグダグダしてしまった。
歌も超歌いにくくって死亡しまちた。


いかん。

今日でちょうど本番一週間前だってのに。


( ゚∀゚)イヤン


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

