
なんか今月水曜と木曜の日記スッカラカンやな。

ていうか4月前半全然書いてないし。
なんか改めてさかのぼって書くにもめんどくさいし。

でも4月1日のネタぐらい書こうかな。


なんという独り言。

そんな訳で、今日は木曜日、みなとです。


地下鉄の中にある週刊S潮の吊り広告に、

「ハルウララは実は馬肉にされてしまった!?」

とかいうのが載っててビックリした。

みなとですボナセェラ(改めた



木曜日は自分の専門レッスンがあったり、
オペラの授業があったりで結構歌うことが多い曜日。

まぁ火曜日の方が1~5限まで歌っててしんどいけど。


木曜日にあるさぁ「オペラ研究」って授業がグダグダでさ。

先輩とかから噂で聞いてたけど、何か相当酷い気がするぞ。
ウチは他にも「オペラ特別研究」「オペラ実習」ていう
やらたオペラオペラばっかの授業あるんやけども。

実習と特別研究の方はええねん。

まぁ1個前の日記でペアの子に殺意覚えたけど(笑


この普通の研究の方の授業はグダグダやな。

この授業は最終的に、いつもウチらがサークルで使ってる
学内にあるホールで本番やるんやけどさ。

そやって最終目的あんのに指導教員のやる気のなさときたら。

ある意味殺意を覚えるところでもあるな(ニコス

ウチら舞台乗るんですけど?みたいな。


選択授業やから人数少ないってのもあるけど、
やることなくなったら先生の余談が始まったりなんかして。

そんな場合じゃねぇだろがっとか思うんですが。


こりゃあ本番前に慌てる系なんちゃいますか?

うげー。


まぁウチは他のしっかりした授業はしっかり受けよ。
この授業に関しては軽い気持ちで適当に…


あかんがな。

こんな適当な授業でも授業料に入ってんやぞ。


さて、ちゃんと受けよ(結局学費かよ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

