上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

……………ハァ。

やっと録音全部終わったーいうねん。
水曜から始めて今日までかかるってどうよコレ。

生徒マジで多ス。


しかもみなさんそろってラベル未記入で出してきてるから
全部曲名やら何から何まで書かなアカンハメに。

しかもしかもまだ楽譜やら部屋の整理終わってないから
来週も先生の家行って整理手伝わなアカン。

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおお。

おおおおおお(残響




あ、よそ向いてました。みなとですコンバンハ。

異議あり!!(何



そうなんですよ。

DSの逆転裁判ってゲームがおもしろいのなんのって。

前からアドバンスで出てたんやけどな。
めちゃくちゃやりたいとか思ってたらいつの間にかパパンが購入してた。

異議あり!!

なんでやねん。
不意打ちで「ハイ。」って渡されたから焦ったーいうねん。
でも手に入って嬉しいですよフフ。

という訳で最近やり始めたんですが、

もう全話クリアしました(ちーん



やっぱおもしろかったわコレ。

自分が弁護側になって証人の矛盾点叩いていくんやけど、
後になるにつれて証人の反論が複雑になってくから大変。
検事の反論もしつこくなってくる。

フフ…メリークリスマス(何





まぁそれは置いといてやな。
今日のお話。

今日ママンが夕方から田舎帰った。
明日法事があるからということで。

ハイ、ここで何が発生するかというと。


ゴハァンを作る人がいナッシング(ちーん


いや、ウチはパパンも料理やるからそんなことないんやけど、
夕方にパパンからメェルが。

「頭痛いわ~ご飯作って☆」







異議あり!!!(どーん


えらい急やなオサーンえぇコラ。

この私にご飯を作れと。
フフ…いいともやってやろうやないけゴルァ。


こんな事言ったら料理やってる人に失礼になるが、
私にとって料理とは『ノリと勢い』なんですよ(殺

だから今日もノリと勢いで作ってみましたよ。

オムライス(子供チョイス




せっかくなんで使ってみた。

『DSお料理ナビ』

なんかカタコトのおじさんが料理進行してくれたんやけど、
人がまだ「オッケー」って言ってないのに勝手に先進みやがる。
物音に反応して勝手に認識しとるぞコイツ。

まだご飯炒め始めたとこやのに卵用意しろとか言うとるぞコノヤロウ。

ちょっと待たんかいワレェ。



まぁおもしろかったから良しとするか(まとめた



先程。

パパン「明日先に起きて朝ご飯作ってな☆」







異議あり!!!(しつこい


フフハハン。




>コケさん

逆転裁判おもしろいよな!
私も御剣検事が好…
コケさんお料理ナビでめっちゃ料理作ってるよな!
私も見習って作るようにします(汗


>そうさん

気付くの遅いやろ!!(笑


>サルサさん

チミは腐ったイカがあるでしょうに(笑
【2006/09/12 00:26】 URL | みなと #-[ 編集]
そのオムライスはいつ食べさしてくれるんですか?というか出前OK?(笑)
【2006/09/09 21:52】 URL | サルサ #RQ0Biqcc[ 編集]
ほ~、お料理ナビか~☆

ほしいなぁ。

( ゚o゚)ハッ

DSもってないじゃん!!(*ノノ)
【2006/09/09 00:56】 URL | そう #IgvGoPV6[ 編集]
私も昔、携帯で逆転裁判やったけど、あれ面白いよねー。
個人的に、御剣検事が好…(ぼそぼそ)
お料理ナビ、私の時も調理の音に反応して、
勝手に最後の行程まで行った(笑)
【2006/09/08 23:55】 URL | コケ #sheKOnpw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。