
そうだ、日記を書こう(誰



Guten Abend。

みなとですどうも。



ああ、そういえば。

今週の木曜からテスト始まるんやったな。
フツーに忘れてた私は一体何なんだ(殺

来週は例の2連続語学のヤヴァイのがあるしな。。。



まぁ何といいますか。

友達がメールでテスト範囲に関して質問してくる。
私はそれによって「ああテストあるんやな」と自覚する。

友達よ、ありがとう(ヲイ



まぁとりあえず今日の日記。

休みだからって今日も昨日も絵ぇばっか描いてる。
この夏休みで色塗り練習しようとか勝手に思ってるし。

フハ。


でも今日は8月5日にまたもや発表会があるよって
その時に歌の伴奏してもらう子に楽譜渡しに行ってきた。

ついでに練習してきたけど、ピアノがヤヴァイ。

ショパァァンなんて私弾けませんよマジで。
自殺行為ですか?
って状態。

おじゃー誰かまろを助けよぉぉ(おじゃ風)



ハァ。



それから。

カテキョ行ってきたんだけどや、
どうやら小学校は今週で終わりらしくて
もうすぐ1学期の通知表なるものが返ってくるとな。

いい成績採って来いよゴルァ。


なんか懇談があったらしくて、
今回は結構頑張ってていい結果期待できるらしい。

ほほ、なにごとかある(おじゃ風)


でもちょっとね、


私  「今回はテストも頑張ってますし、成績期待できますね」
生徒母「今家庭教師の先生に見てもらってるって言ったんですよ。
    そしたら今はそんなことしなくても実力で成績採れてると思う
    って言われたんですよー。」








それって、





私の存在全面否定かYO!!!



もう教えに行かないぞゴルァ!!

まぁでもあの子ほっといたら自分で勉強せーへんし、
まぁ私は存在してた方がいいのかもなと自分をフォローしてみる。


実に虚しい(泣








久し振りにウチの猫でも。

小さい方もだいぶ大きくなりましたYO。








ウチの風呂場。

何してるんかなコレ。





多分虫か何かだと(汗
Gじゃないことは確かです、多分(ヲイ
【2006/07/19 20:59】 URL | みなと #-[ 編集]
猫懸命に何か見てるwww

なにあんだろ?w
【2006/07/19 17:21】 URL | エビハラ #-[ 編集]
どんどん会いにきて下さいなv

そうですSALAですよフハハン。
よくぞ見破った(何
【2006/07/19 00:41】 URL | みなと #-[ 編集]
にゃ、にゃんこさま・・・!キュン!
仲良さげな2匹に会いたいでする!キュン!(うっさい)

奥に見える青紫っぽい色の容器はSALAですかね。(いきなり何を)
【2006/07/19 00:19】 URL | 山松 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

