
肩痛い。

っていうか体痛いよえーん。

(ノД`)・。


今日午前中空きやったから整骨院行こうと思ったのに、
突然友達から「4限の特別レッスン時間変わって!」っていう
ヘルプメール来たから急遽早く行くことに。

病院行けなかったよぉ

えーん。




あ、そうそう聞いてくれよエブリワン。

連日オペ~ラ練習が入ってるんですが。
なんか結構みんな疲れてきててヤバスですよ。


というのも、喉の調子悪い人多発(滝汗

みなーとさんは今のところ大丈夫やけど、
なんかすごい不安になってきましたぞ。


貧血で倒れる子もおったし。

だいじょぶですか?

( ゚д゚)


まぁ多分みんな次の日曜とかでゆっくりするんやろうけど。

おお怖っ



ウチも歌だけやなくて台詞もビミョォに多いんで、
ホンマこの本番前の時期は気をつけないとダメやね。

なんせ最近ウチも喉おぅえぇってなる時あるし(何


改めて休息は大事って思いますな。



ああ若干マジメな日記発動してもた。

え、これがオメェのマジメなんかよとか思った人、

きっと明日目が覚めたら家の家具がなくなってますよ(ぇ




そやなぁ、ウチらは体が楽器やからな◎
風邪は天敵だぜ( ゚∀゚)
ありがとう!!けぃちゃんもな☆★
【2008/05/04 23:30】 URL | みなと #-[ 編集]
どんなことも、だいたい体が資本やけど
歌う人は特にやね。
風邪とか花粉症もモロに影響して…大変そう。。

みなとちゃんも気をつけておくれ~
【2008/05/03 00:20】 URL | けいこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

