
焦った。

今日授業ない日なんよね。
まぁオペ~ラ練習あるから学校行ったけど。


目ぇ覚めたの11時っていう(どーん


自分どんだけーっ

安心して寝すぎた。

お陰で朝ご飯を11時過ぎに食べ、
昼ご飯を食べるタイミングを逃し、弁当を4時半に半分食べ、

帰ったのが22時回ってたからそっから夜ご飯大量摂取。

( ゚∀゚)


あのねぇ、いい加減太りますよ。

夜ご飯食べる時間おかしいしなホンマ。
昔は21時回ったら意地でも食べない子だったのに。

今では23時回っても食べ終わってないこともあったり。

あちゃぁ。




みなとです。

今週の火曜の日記が酷いな。
っていうか、今週の初めらへんの日記全部酷いな。


いや、でもホンマしんどかったんすよ正直。
今も若干大変なんですが。

自分の限界を感じますな。

まだ新学期始まったばかりでいうことじゃない気がするが(ヲイ


まぁ色んな体験できるからよしとするか。

THE☆ポジティヴ(去ね


今日はオペ~ラ練習で、オーケストラをバックに歌ってきた。
本番はオケでやりますからね。

やべぇ。

オケやべぇ。

色んな意味でやべぇ(何だよ


ピアノと全然違うから最初戸惑うけど、
やっぱボリウムが違うよボリウムが。

でも音が遅れて聞こえてくるから指揮ガン見するのが大変。

これ演技ついたら余裕なくなりそうやな。

怖っ



でもオーケストラをバックにして歌えるのって、いいよな。

えぇよなぁ。

パァ~(しみじみすんな


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

