
日和に書いてたけどさ、
モーツァルトのフルネームって、強そう。

『ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト』

( ゚∀゚)


どうも、みなとですボナセェラ。


気付けばオペ~ラ本番まで1ヶ月ないんだねエブリワン。
一度衣装ありで練習したいもんだ。

そうそう。

ウチの役さ、前も書いたかもしれんが、金髪だそうだ。


自信ある、絶対似合わん(どーん

無理無駄無謀。
アホですか金髪ってヲイヲイ。

ていうか日本人で金髪に合う人ってそんなおらんと思うけど。

( ゚∀゚)


なんかダンサー助手の女の子に、

「ウチ当日金髪やねんて~」

というたら、

「ええぇ金髪なん~!?
 やだぁみなと~の清純さがなくなるよぉ」

と言うて抱き締められた。


ヲイヲイ。

ウチがどんだけ汚れてるかってハナシですよ。
少なくとも清純ではないな、うん。

( ゚∀゚)アハン


まぁウチのやる役はプレイボーイならぬプレイレディやからな。
金髪でええんやないの。

とか適当にまとめてみた(最低


今日はこの間の試演会のビデオ見た。


あらあらあらあら、ウチのなんと気持ちの悪いこと。
無駄にくねってるよ、もうくねくねだよ。

むしろくねk(しつこい

アレだ、色気ある女を演じようとしたらそうなったんだよ。
ウチ自身色気のいの字もねぇから頑張ってんだよ許せ(黙れ

しかし不自然だな。

どうしよ。。。


声で誤摩化すしかないな。

誤摩化せる様な声してないけどな(ちーん




ふむ。

しかし、自分の舞台を客観的に見れると勉強になるな。
改善点ありすぎて大変やがな。

演技してたら指揮見えないから見ようと必死やし。

うわー大丈夫かなウチ。


まぁ、残りの練習でなんとかしよ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

