
もの凄い聞き間違いだな。

やっぱ日和は凄いんだよみんな読もうよってか読め。

むしろ嫁(何


みなとです。


イイイイイヤッッッッッッホォォォォォォゥィ。

今日は久し振りに1日フリーダム。
ホンマに何も予定ナッシングってさっきから横文字使い過ぎ。

でもまぁ学校行きましたけど(笑


今日は遊んだ。

そりゃもう遊んだね遊びまくった気がする。


久し振りにパーっとすると気持ちがいいねヒャッホイ。
たまには楽譜から外れてフニャフニャするのもええわな。

しかし新学期ってのもあってまだまだ新しい譜読みありまくる。

若干死にそうやけど踏ん張る。


何か知らんけどさ。

ウチの大学は、っていうかウチ自身がさ、
1回生から4回生に行くにつれて授業がしんどなっとる。

え、フツーって逆じゃねぇの?

上行くほど専門きつくなってえらいことなってんすけど。

( ゚∀゚)



まぁ大学行かせてもらってんやから、多く勉強した方が特か。
学費もべらぼうに高いしな。

ホホ。


とかいうハナシを前にも書いた気がする(単純




なんか今日帰りに某友人が撮ってくれた。
学校の最寄り駅にて。


080420_1901.jpg


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

