
奇跡やな。

とか言うてみた(何だよ


いやいや、こんな時間に家にいるなんてビックリやわ。
月曜はオペ~ラ練習が毎週入ってるからな。

というのも。




実は今日クソ中学校我が偉大なる母校に行ってきた。

( ゚∀゚)



っていう。

どうも、夕方なのでボンジョルノ。

リオデシャネイロ!!!

みなとです(何



まぁ、なんだ。

今年ですからね恐怖の教育実習。

今日、麩の教育実習(ぼそり


というわけで、説明会なるものに行ってきたんですが。


どれだけ緊張したことか。

去年えらい目に合ったからな(苦笑
何言われるかぁ思って無駄に緊張したぞ。

別にフツー。

でも教育実習担当の先生が頼りなさそうで不安(笑


今年は実習生全部で4人やねんと。
なんか少ないようなそうでもないような。

さすがに音楽で来る先生はいねがったっぺよ(誰


今日はウチともう1人しかおらんかった。

なんかこの人見たことあるけど明らか年上やなと思ったら、

友達のお兄ちゃんやったし(どーん


そりゃ知ってるわいな。

高校も一緒やったし(笑


即行仲良くなったウヘッヘヘヘ。

やっぱ同じ実習生としてお仲間ですから。
っていうか、なんか心強いしな。


フフフ。

担当クラス2年生だとよ。

2年生って。
フツーに地元のピアノ教室の生徒おるやないけ。

茶化される可能性150%

( ゚∀゚)



まぁ5月末から頑張ってきますよ。

おぉ怖っ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

