
みなとさん。

今日は殺意に満ちています。

( ゚∀゚)



もうホンマにね、こんな自分でも分かるぐらい
無表情になったのは久し振りだってばよ。


( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノヽノ\/ \


ですよ。ホンマ、片腹痛いわ。

ももももももももぉぉぉぉぉっぉ
もう去んだらいいねんホンマクソがぁぁぁ


という訳で今日の日記は荒れ…

ませんよ(ニコス









まぁまずなんだぁコラァ。


今日(火曜)の1、2限はオペラ特別研究の授業。
演出家のセンセェが来るんで、早めに行って用意せなあかん。

行ったよ早くに。

変に気合い入れすぎて1限が始まる1時間前
着いてしまったってのは内緒だけどな(ニコス


まぁやることあったんで、終わってから教室へ。

ピアノ移動とか机設置とか用意しようと思ったら、



既に終わってたし(ちーん


誰もいる気配がなかったんで、
きっとこれは前日からこの状態だったに違いない。

早く行った意味ねぇよクソが。
しかもみんなフツーに15分前とかに来やがってからに。



そして今日一番の当たり目☆

ペアで歌う子が譜を読んで来なかった(殺意


オメェアホか殺すぞゴルァ。

こちとらやたら量多いからこの一週間必死やったんやぞ。
行き帰りの電車の中でも見まくったし。

えーコラ。
おまへのパートはそんなに音ねぇだろうがヲイ。

「嘘やんここも見てこなあかんかったん!?」

じゃねぇよヴォケが。


お陰でウチはおまへの見てきた場所は知ってるから
超初見やけど歌わされるハメになったし。

ふざけんなコラ。


それでいてウチが必死で見てきたとこは2ページぐらいしか
見てもらえなかったし、なんせペアが音見てないんで。

( ゚∀゚)アハハ

笑うしかねぇ。




そして今日の別の授業のグダグダさときたら
みなとさんの殺意の度合いを完全に引き上げたねこりゃ。




5限目やけど。

コレもオペラの別の授業で、結構厳しいやつやねんけど。

ヲイおまへらここで譜読みしてんじゃねぇよってハナシ。
この授業どんな授業かわかってんかい。

聞かされる&待たされるこっちの身にもならんかい。


っていうか自分の役のとこぐらい読んで来いYO。





まぁ他にも色々あったっちゃああったけど。

フッ。


今友達とメールしてて、

「今日なんか怒り狂ってもた」

て言ったら、


「え、みなといつも爽やかやから気付かなかった」

と言われた。





そんなバナナ(笑




>トリエちゃん

いや~それが今週はムカがつきまくりの一週間やったわ。。。
応援ありがとう☆これからもハッスルしますょ♪


>Tomoさん

日頃のみなとさんは、爽やかですよ(大嘘
今回はホンマ殺意に満ちあふれてしまいました♪
新学期でやたら新しい曲多い中オマエェェェってなったもんで。

( ゚∀゚)ウフv
【2008/04/27 09:52】 URL | みなと #-[ 編集]
う~ん...日頃のみなとさんはどんなだろう??
でも、何もしてこんっていうのはちょっと呆れるのを通りこして、オイオイどないなってんの??って言ってしまいそになるよ...最初、殺意って書いてるし、何事がおきたん??って思って読みすすめてたけど、気持ち私もきっと...って感じるわ
【2008/04/25 22:16】 URL | Tomo #-[ 編集]
昨日マイミクさんの日記で私もムカついてエキサイトしてきたけど…あのみなとチャンも怒り狂うとは奇遇やね(笑)その日記は削除してはって安心したけど♪
こういうのあるからペアとかグループでやるのってしんどいのよね(- -;)みなとチャン大変やったね(泣)
ま!明日は楽しめるって思って頑張って(^^*)
【2008/04/23 16:40】 URL | torie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

