
もっもおもももももももおおおお


最近家には寝に帰ってる感じだ。

授業始まるとやたらやること多くて余裕ない。


4回生乗り切れるか既に不安。

毎日練習とかオペラ授業で帰るの遅いし。
寝ても寝た気にならん。

やる曲多すぎて譜読みが間に合わない気配。

レッスンの曲もやたら難しいアリアでヤヴァイ。


パソコン繋いでる間今んとこそんなにない。

今日はなんとなく目が冴えてるんで書いてる感じか。

超久し振りな日記だなコレ。
今までのさかのぼって書く元気はない。

ていうか週記になっている(笑



わぁ。



先週授業始まって即行壁ぶち当たって大変やったぞい。

先週は夜にえんえん泣きまくってた。
うげろ。


慣れるまでが大変そうだ。




そうそう。

日記書けてないけど色々ネタはある。


この間2日連続でナンパされた(爆笑

ヲイヲイ。
春は人肌恋しくなったりするんですか?
ていうかウチに声かけるなんてもう末期やろオメェら。

1人やたら

「ハグしようハグ!なぁ最後にハグだけでもっ!」

とかしつこかった。


横文字使ってんじゃねぇよハゲ。





ぐすんぐすん。

明日はもうすぐ本番のオペ~ラの試演会があるぜ。
先輩何人か見に来るし、頑張る。

がんばるがんばるがんばる。

えーん。




ありがとうございます☆
本番は大っきなオペラハウスなんで、頑張ります!
Tomoさんにも本番見に来て欲しいわぁなんて(厚かましい

ええそうなんですか?
寒い時期が人肌恋しいのかと思いきや(汗
【2008/04/23 01:10】 URL | みなと #-[ 編集]
コメント遅すぎてごめんね。
演奏会おつかれさまです!
聞いてみたかった気持ち..一杯っす!
春は確かに人恋しい季節かもだね..
私もおんなじだよ
【2008/04/18 22:46】 URL | Tomo #-[ 編集]
ホンマ激しい。。。
4回生が一番しんどいなぁ(><)

ゴイス~ですか?冬詩の方がゴイス~やで!
なんたって主役やないですか◎
うん明日(というか今日)頑張ろうな♪
【2008/04/16 00:34】 URL | みなと #-[ 編集]
四回激しいな・・・
一週間過ごしただけでわかる
ほんと時間も体力も無いよね
そんな中よくブログ更新できるな、みなと凄いわ(ゴイス)
そしてナンパされたか、さすがだな☆(ハグを迫る相手の厚かましさもさすが)
というか明日の試演会頑張ろう!!
【2008/04/16 00:13】 URL | 冬詩 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

