
ちくしょう。

雨なんか降りやがってからに。
お陰でズボン大変なことになったやろうがYO。

おまけに雷ゴロゴロやしよ。
外っていうか空光りまくりやー言うねん。
怖いやろうが!怖くないけど。全然怖くないけど。




ハイ。

みなとですボンジョ…ボナセェェラ。



今日朝から地元のピアノの先生のお手伝い。

この間の発表会の録音テープというかMDの編集。
及び各生徒のMDに音源を録音。


実にめんどくさいっていうか。


いや、こういう作業は好きなんやけどもやな、
あまりに量多すぎてヤバス。

生徒の数ハンパねぇぇ。

一体何枚のMDに録音していかなアカンとですか?


しかも生徒の持ってきたMDのラベルんとこ何も書いてないときた。


アホか!!!
何年に何の曲弾いてそれがMDの何番に入ってるかぐらい書いてこいよ!!
まっさらで持って来るってどうよ?喧嘩売ってんのか!!

まぁ全部丁寧に書かせていただきましたけど。怒ってないよ。フフ。



っていうか、まだ全部終わってない(ちーん


ホンマ先生さ、生徒多すぎやーいうねん。
という訳で明日も明後日も手伝いに行かなあかんことに。

ちくしょう。


しかも楽譜の整理とかもついでに頼まれましたけど。


フフ、整理するの好きからいいけど。
調子こいて楽譜捨てないようにしないと…っていやそれはさすがにないない。

フハハ。



夜にカテキョでだんまり兄弟のお家行ってきたけどさ、
今日はなんとなく喋らせた。

特に兄ちゃんの方。

やっぱ中学生の方が喋りやすいわコレ。



あぁ、なんか英語の助動詞説明するので、私風の変な説明で教えたら
めちゃくちゃ吹き出してくれたですよ。

おもろいんかね?
私は大真面目やねんけど。

例えば今日やったら、

「『must not』で禁止の意味になるんやけども、例えば、

『そこ立ち入り禁止やねんから入んなヴォケが。』

 っていう時に使うねん。」


「で、『have to』ってのもmustと同じ意味やねんけど、
 否定文になるとちょいとニュアンスが変わってきてやな、
 例えばクラスにめちゃくちゃ英語が得意な野郎がおったとして、
 いつも100点近く採ってくるクセに

 『俺もっと英語勉強せななぁ~』

 とかぬかしてたら、

 『別にできるんやからせんでもええやろ、嫌味かワレェ』

 っていう時に『don't have to』っていう表現使うねん。
 つまり『する必要ないやろアホか』っていうことな。
 禁止とは違うやろ?違い分かったかなー?」



っていう具合。
汚い言葉多用しすぎな気もするが、こんなノリなんで許せ(何

今「コイツの教え方アホすぎるやろ」とか思った人、
実家に腐ったイカをおk(略


とりあえず、英語を教えてるときはノリノリです(キモス





>おのっち

いやいやまぁ楽しんでますよv


>サルサさん

ということはオメー私の教え方がアホすぎると思ったんやな?
良い根性してるやないけワレェ(笑


>そうさん

そりゃまぁ音大生ですからねー。
え、こんな教え方でいいんなら教えますけど(滝汗
【2006/09/08 21:24】 URL | みなと #-[ 編集]
ピアノとかやってたんや~すごいね、イカス(-ω-)b
大変やろうけどまーがんばれ!っとだけ言っておこう。

あと(・ω・)英語か、俺苦手なんだよな。よかったらボクにも教えてくれw

せんせっ☆ なんてね。
【2006/09/08 18:51】 URL | そう #IgvGoPV6[ 編集]
えぇっ!?また腐ったイカですか!?勘弁してくださいよ~(><)
【2006/09/07 22:50】 URL | サルサ #RQ0Biqcc[ 編集]
なんか大変なバイト三昧やな!ストレス発散うまくしてな~(´~`;)
【2006/09/07 22:03】 URL | おのっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

