
やっべ。

おばちゃん久し振りに感動したお。


朝からオペ~ラのオーケストラ練習の見学行ってきた。
実際オペラってオケに合わせて歌うからな。


なんか、すげぇ。

まず思ったより人数多かったのにびっくり(そこかよ
もっと少人数編成なんかと思いきや。

っていうか、普段オケの子と関わることないからな、
実際こんな凄いんやなと感動したマジで。


ピアノ伴奏とはまた全然違う。

色んな楽器があるから、濃い。

雰囲気出て超いい感じ。
こんなすげぇのに、このオケに合わせてウチなんぞが歌っていいのか?

( ゚∀゚)ウヘァ



とか言いつつ恐れ多くも実際に歌わせていただいた。

朝やし声出しの「こ」の字もしてなかったから
カスッカスで声ちゃんと出なかったけどな(ヲイ

フ。

また何回か練習覗きにいこ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

