
今日校内立ち入り禁止なのかYO!!!

って知らなかったから若干オペ~ラ練習遅れた(最低
まさか今日外部の試験が行われてるとは露知らず。


「前からここに貼ってたでしょ~」

と警備の人に言われたが。


アフォか。

そんな影にあるちっせぇ掲示みんな素通りだよ。
しかもピンクの紙にほっっっそい書体で見えるかってんだよ。

「ここに貼ってた」の「ここ」が目立ってねぇんだよ。

実際ウチ以外にも( ゚д゚)ってなった人結構おったしな。
そんな言うならもっとわかりやすくしとけハゲ。


って散々文句垂れときながら、最終的に悪いんは
年間行事確認してなかった自分だっていう(消えてこい

みなとです。


最近オペ~ラ練習が通し練習とかになってきた。
気付けば一ヶ月ぐらいしかないからな本番まで。

ムフ。


そんなこんなで宣伝。

学生自主オペラTUTTI2008公演「メリー・ウィドウ」
5月6日火曜日。17時半開場、18時開演。

場所やら詳細はいい返事いただけた人のみ公開。


時間ははっきりしとらんからまだ何ともいえないけど。

無料だぞ(ニコス

GW最終日ということで空いてないって人既に何人かいてるけど
暇で空いてますぇって人は是非どうぞ。

頑張ります。




今の宣伝はまたどっかでしつこくすると思う。
良い舞台にしますんでよろしくおねがいしまぷ(最後でふざけんな

なんたって、無料だぞ(ニコス




ありがとう!色々送らせてもらいました◎
頑張ります!!!
【2008/04/08 23:56】 URL | みなと #-[ 編集]
オペラの日にち決まったんやね♪行きますとも~!
詳細決まったらまた報告ください(^^*)
【2008/04/01 14:38】 URL | torie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

