
オウィ。

今日から3日間集中講義なん若干忘れかけてたぞ。

( ゚∀゚)


なぜこないな時期に集中講義なんぞあるんだ。
1限から4限までぶっ通し。

しかも講義室じゃなくて、大学内にあるホールである。
3日間とも。


今日既にエコノミィなんとかになりそうな勢いやったぞ。



ハイ。

そんな訳で集中講義。
教育実習に向けての講義なんですが。

興味引くものと引かないもののギャップが激しい(何様

あと、前で話す先生の話し方の差によって
聞きやすいのと聞きにくいのがあった。

まぁそりゃそうか(何


あと2日。
日曜挟んでるからまだマシなものの、しんどいわな。

若干この講義が教育実習に関しての脅しに聞こえるのは
ウチの気のせいじゃないな確実に。


フ。


あ、そういえば。

講義の後オペ~ラ団体の親睦会があった。

実は日記に書いてなかったかもしれんが、
今月の14日にもあったんよね親睦会。


なんでそんな何回も親睦会するねんオメェ。

何回もせな仲良く出来へんのかウチらは。
全然もうなーなーなぐらい仲良い気がするんですが。


とか言っときながらちゃっかり参加してきたのは~

どこのどいつだぁ~い?



アタシだよっ(去ね


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

