
ドッキドキやねドッキドキ。

ドキがムネムネやな(ベタな


みなとです。

夜中過ぎたら子供たちにおやつを与えないって
約束したじゃないですかっ!!

わんばんこ。


今日は練習とか何もない。


とか思ってたら、オペ~ラでウチの恋人役のS山君が、

「演技の打ち合わせしよう」

と誘ってきたんで昼から学校行ってきまちた。


ウチの役はソロ曲がなくて、全部この彼との二重唱。
だから歌中の動きとか色々二人で考えていくんですが。

1曲、もの凄い動き付けにくい曲があるんよね。

その曲を中心に演技考えてたんやけど。


ウチがどうしてもまだ若干構えてまうとこがあるから
「もっと身を委ねてくれていいんやで」とツっこまれた(笑

エスコートされるのもまだ勇ましいらしいし。

ダメぢゃん。


途中で突然彼が、

「これさぁ絶対キスシーン入れた方がええよな。」

と言い出したんで急遽することになった。


( ゚∀゚)

ホンマね、思ったより難しいなキスシーンって。

っていうか顔おもしろいぐらい近ス。
ドキがムネムネやな。

と言いつつ実は全然ドキドキしない。

S山君やしな(ヲイ


プロの人は実際にキスしたりするみたいやけど、
まぁウチらはそんな訳にもいかんから寸止めしてるけど。

それっぽく見えないと意味ないしなぁ。

演技でそれっぽく見せるやり方とか先輩から聞いたことあるけど
この曲じゃ教わった方法は合わんからな。


どうしたもんか。

っつーか何だこの激しい独り言日記は(今更


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

