
フェッフェッフェ。

だから生きてますってかろうじて(笑

書いてない日記は随時更新してる状態。
もう既に日記とは呼べないな。

まぁ、暇な人はさかのぼって読んだって下さい。


ママンに「明日も集中講義や」って言ったら、

「え、明日も集中攻撃??


(´ー`)


みなとです。

色んなことが危なくて常に焦ってます。


まぁとりあえず就活。

とりあえずじゃねぇよ自分。
今度会社説明会行くけど、なぁ。
教員採用試験もいよいよ申し込み近付いてきたし。


まぁとりあえずオペ~ラ練習。

あと1ヶ月か。
たまに台詞飛びそうになるし、歌も全然やしな。


まぁとりあえず教育実習。

いよいよ迫ってきたよコレ。
内諾で超揉めたからきっといいことないよ。


まぁとりあえず4回生授業。

ドきつい授業が結構多い。
譜読み間に合うんかよ自分。



まぁでも一番危ないのが、4月9日の本番(ニコス)

( ゚∀゚)

オペラ研究部ってサークルがあってやな、
合唱が足らんから手伝ってくれと言われて引き受けたものの。

まだ暗譜できてねっっ

ウホォゥィ。


そんな危ない状況の中今日は何してたかと言うと。

回転寿し食べてきた(何だお前


実は10年ぶりぐらい。
この前学校で友達と言うてたんよね回転寿しトーク。

早速行ってきたし。

学校の近くの回転寿し、ワォ。


もちろん105円のしか食べてないけど。105円(ケチ




ウチも地理弱いからダメやわ…
就活!エントリーシートとかどないしたらいいんだか(汗
お互い頑張ろうにぇ☆★

回転寿司は、ええよ(何だ
【2008/04/09 00:00】 URL | みなと #-[ 編集]
おぉ島根!!お父さんにどえらいツッコミいれられた場所(笑)宮崎も島根も場所間違えて、軽く頭叩かれちゃったよぉ(^^;)
私も先ほど就職活動を…エントリーシート書いてたんやけどEscキー2度押しで消しちゃったっていう失態を(大泣)明日また頑張る!!みなとチャンも頑張ってv(^^*)v♪
回転寿司で楽しむもいいじゃないっすか♪
【2008/04/01 14:49】 URL | torie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

