
ハァ。

何か色んな意味で終わった感じ。


今日今年一番のテンション下落に陥った1日やったな。

(゜,_ゝ゜)

どうもぉみなとですズゥゥン。

ゥゥゥゥン(余韻


ウチはアレだよ、みなとさんだよ?
だから思ったことはダイレクトに書くのだ。




今日はアレだよぉアンサンブルサークルの本番だよぉ。

どうなるんかなぁと思いつつ迎えた本番。
前日のリハは別にそんなに問題なかったけど。


ウチこんなにグダグダした演奏会初めてだったぞ。
間が長過ぎるし転換やたら時間かかるし。

なんせ打ち合わせ不足な気がするなぁ。

よく最後まで客が残ってたモンだ。



一番最強に凹んだのが自分のアンサンブルやな。


ミュージカルの曲やるってんで音源使ったんやけど。

ハナシちゃんと通ってなかったんか知らんけど、
音響が全然うまくいかなくて歌うにも音聞こえないっていう。

音量ミスってどうやねん。

どないせぇっちゅうねんハッハァ( ゚∀゚)


案の定途中で曲と歌がものっそいずれたし、
他にも結構トラブってえらいことになってしまったぞ。

舞台でこんな恥かいたん初めてやな。

とか思った(゜,_ゝ゜)



ああホンマ友達誘わなくて良かった。。。。

個々のアンサンブルは良かったんかどうか知らんが
全体的に繋ぎとかうまくいってなかったし、どないやねん。

顧問の先生にも非常に申し訳ない。



それでもアンケート用紙に

「色んなアンサンブルが聞けて良かったです~」
「他にも色々なアンサンブルが聞きたいです~」

とか書いてあって「ホンマかよ(゜,_ゝ゜)」って思った(笑


うん。

中には「楽しかった」とか「良い舞台やった」とか言うてる
部員の子も何人かおったけど。

その子らには悪いけど。

うん。

ハァ。



極めつけに、なんか打ち上げ行った店先で
オーダー間違えられて店長と揉めるなんて事起こったし。

ウチらが悪いとか言われたし。

なんでやねん。

(゜,_ゝ゜)

いつかあの店燃やしたろ(ぇ



まぁとりあえず朝から雨も降ってるわで
今日は1日中テンションがた落ちやったな。

フ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

