
ちょっと待てよ。

ウチよくオペラの練習ありまんねんってことを

『オペ練習』

って略して日記に書いてるけど、
よく考えたらオペ練習なんて知らない人からしたら

手術(オペ)の練習って勘違いされるやないけ。


ウチ一体何の大学行ってるんですか。

( ゚∀゚)アハ

実は医者になりたいんですよね(帰れ




どうもみなーとさんですコンチワ。

嚔が出ます。

あ、くしゃみが出ますよコンニチワン(去ね



昨日宣言した通り今日はまぁ寝た様な気がする。

いつもオペラ練習(略してない)の始まる時間まで。
10時半やけど。

あんまり遅くまで寝てたら親がウルヘェから起床。
久し振りに1日中家にいるんでコキ使われまちた。

( ゚∀゚)アハ



ホンマに丸1日空きだお。

だから書いてなかった日記を何個か追加した(暇人
記事が増えてるんで暇な人は目を通していただければ…


っていうかさ。

ブログってなに?(今更

やっぱこうさぁウチも日記書き始めて早4年ぐらいになるけど、
結局何のために書いてるんかなぁという疑問は常あるんよね。

知らん人に自分のこと知ってもらうため?

普段言えない様なことをさらけ出す場?

単なる自己満足?



( ゚∀゚)アハ

わかんねぇ。



とりあえずウチは最初は「自分が何してたかな」っていう
記録のためにぼちぼち書いてたって感じで。

ある時は毎日愚痴ばっか書いてて。

コメント付けてもらうようになったり友達が見てくれるように
なってからは、日々の出来事や思いを書いたりして。

たまに調子乗って絵も載せてみたりして。


今に至るみたいな(まとめた



まぁこんなしょーもない文章でも「おもろい」って言うてくれる人がいますから
ずっと書いていられるんやけどなぁ。

嬉しおすなぁ(誰



ていうか何の話やねん自分。


そうそう、何の話やねん自分で思い出したけど、

ご飯の固さってさ、ご家庭でそれぞれやけど、
みんなが認める「普通の固さ」っていうのは存在するんやろか?


という疑問に昨日ぶち当たりましたみなとです。

とりあえず何の脈絡もない上に、もの凄く長くなる気がするので
今日はとりあえず議論しないことにしておこう。


どうだこの気まぐれ日記。

( ゚∀゚)ファファ~(ウザス




>トリエちゃん

おかえりぃ~☆
最近パソあんま触ってないからトリエちゃんの日記確認できてねぇぇぇ
旅の話また日記で確認しとこ♪

ウチも同じ感じかな、書きたいから書くみたいな。
それについてこうやってコメくれる人がいると嬉しいよね☆
いつもありがとう(^^)


>Tomoさん

わぉ、こんな日記で楽しんでいただけるならこれからもいっぱい書きます☆★
Tomoさんにはホンマ励まされます、ありがとうございます♪♪♪
いつか実際にお会いして感謝したいです◎
【2008/03/30 23:37】 URL | みなと #-[ 編集]
いつも、みなとさんの日記更新してるかな?って今では気になり、また楽しみにもしてたりする私もいてたりします。実際に会ったことはないけれど、思いを感じれるのはいいな...
【2008/03/25 22:28】 URL | Tomo #-[ 編集]
ウッホホ~イ♪←旅に出てまだこのテンション持続中(笑)
遊びに来ました(_ _*)
ブログねぇ…私はMYパソ持ってないからやってないけど、自分のmixi見てる限りでは…ストレス発散!!誰かに話したくても話せないって時(というか趣味v-66;)多いからねぇ…話したくてウズウズしてしまうから書く、ってなってしまうやろなぁ私は(笑)
【2008/03/25 15:26】 URL | torie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

