
泣くと分かっときながらハンカチーフを忘れる私。

( ゚∀゚)アハ



みなとです。

うるせぇぇぇぇ行こぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

コンバンハ(素


そうなんず。

今日はいっぱい泣いたぜ。
なんせ泣く映画見に行ってきたんすよね。

『ONE PIECE エピソードオプチョッパー』

若干題名うろ覚え(ヲイ


まぁあんま書くとネタバレになるから書かないけど。

ワンピの映画って結構良いんやなって思った。
最近は絵もしっかりしてるし、内容もうまく出来てる。

演出もなかなか。


とりあえずチョッパー編は本編でも泣いてもたんで
映画でまた一味違うチョッパー編を楽しむのもええですえ。


っていうなんかクソ真面目なこと書いてもた( ゚∀゚)

え、全然真面目じゃないって?

うっせ(ヲイ



とまぁ暇ができたらちょいと遊びに行って、
また練習でほぼ毎日学校行って~な生活。

ウォリャ。

映画終わってから家帰ってご飯食べてたら、

「アンタ久し振りに家おるよなぁ」

とか親に言われた。


最近やたら打ち上げ系が多い&練習&バイトで夜遅い
ってのが連続してるから、ウチ自身も家に帰るの久し振り。

やっぱりママンのご飯がえぇでどすわなぁ(誰


ていうか何だこの脈絡のない文章。

あ、いつもそうやんけ今更なんやねんって?

うっせ(ウォイ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

