
黙れ愚民どもが!

の、「愚民」に見事に含まれてるみなとです。

今日も元気にパッフォイしてます(何だ


あのね、アンパンマンをなめたらアカンですよ。
アレは奥深いぞ、めっちゃおもしろいねんから。

私にアンパンマン語らせたら長いぞ。

誰か試しに私に「昔アンパンマン見てたー?」
みたいな質問してみるといいネ。
歯止めきかんくなるから(笑




明日は例のクソおとなしい兄弟のとこにカテキョ。

っていきなり明日の話かよテメェって思った人、
実家に腐ったイカを送りつけますから。


なんちゃって(殺



どうやらここのお家、私の講師の引き継ぎをマジで考えてるらしい。
毎週この家通わなあかんくなるんかYO。

いや、おもしろいから全然いいんだけど。全然いいけど。


結構ウチから遠いんよねココ。
しかも指導時間遅いから帰ったら22時回ってるってハナシ。
しかもしかも毎回3時間指導っすかセンパァイ。

いや全然いいけど。全然気にしてないけど。


時給あんま高くないから1ヶ月そんなに入りそうにないし。
学校始まっちゃったら、授業終わった瞬間ダッシュで学校出て、
電車も2回ぐらい乗り換えなあかんし。

いや全然いいけど。全然気にしt(略



なんちゃって(黙殺




人に教えるのも結構体力いりますな。
どうやったらわかりやすいかとか、なんか頭グラグラですよ。

特にこのキョーダイはだんまり主義やからさ、

わかったんかわかってないんかハッキリしてくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

なので余計しんどい。

いや全然気にしてn(略


この間数学教えた。

こここここここの私が数学教えたんですよ、ありえナサス。
今度絶対天変地異が起こる予感。


昨日の中3のカテキョーでも数学教えた。

ここここここここここここの私が数学ですよ。
だから今日雨降ったんかコラァ。


でも中学生の数学なら……わかりますよと自負しておこうか。

じゃないとこれからやっていけん(アホすぎ







今日の日記ネ。

今日はカラオケ行ってきた。
凛翔さんと。


うぉいうぉい。

ちょっと一言よろしいですか?







凛翔さん歌うまくなってるよ!!!(尊敬


ナヌーいつの間に修行を???
おばちゃん1人でびっくらこいてましたですよ。

(゜д゜)


私は未だにカラオケの歌い方がわからナサス。

どないしたらええんでしょうかコラァ状態。

あわわわわわぉ(゜д゜)




先月もカラオケ行ったけど、
その時は4人とか3人やったからってのがあったせいか、
今日は2人やったんで何かいっぱい歌えたような気がする。

って、明らかに3~4人で行くより量歌えるの当たり前やんて話やけど(アホ



何か少人数で結構長い時間いたせいか、ネタが尽きてくる訳ですよ。
こうなったら古い曲や、はたまたアニソンやら何でも手を出すぜ。

みなとさんなんかV6のデビューシングル入れ出す始末。
映像で出てきたプロモが古いのなんのって。
服装が時代感じるわ森田くん顔違いすぎるわイノッチ髪型ダサイわ(笑

挙げ句の果てにはワンピースのメドレーなんか入れてた(笑


凛翔さんはいっぱい歌知ってるからすごいなーと。
ミュージカルの歌とかも歌ってもらって楽しかったですよ☆

また行きまっしょいv(私信





さて、

じゃあ今から中学生の数学の問題でも眺めるか。
言うだけでやらないけど(殺

だってこの間、文章題で一瞬止まってしまったから。
どどどどうやって解くんやったっけコレってマジで焦る始末。


アホ(゜д゜)?



なんとか解いたが。
お陰で脳が若返った気分。

気分だけかよ(泣




>エビハラさん

ありがとうセニョールw


>サルサさん

そりゃもうさ、見てたのなんのって。
まずカレーパンマンとアンパンマンの出会いとか語っても良いかな?最初カレーパンマンが出てきた時n(略

そうか、送りつける対象が自分から名乗り出てきてくれたぜ(笑
【2006/09/06 22:57】 URL | みなと #-[ 編集]
え~っと、まず昔アンパンマン見てたー?(笑)最近自分は実家に腐ったイカが届くかもしれないという不安感に襲われています(笑)
【2006/09/06 10:45】 URL | サルサ #RQ0Biqcc[ 編集]
この褒めあいに友情をかんじるw
【2006/09/06 09:36】 URL | エビハラ #-[ 編集]
うまくなっとるガネ!!!
私は(゜д゜)ですから。
師匠ってアナタ何を言いますかぁぁぁぁぁ(゜д゜)
また行きましょう☆

ありがとう!
凛翔さんもバイト頑張ってな!
【2006/09/06 00:06】 URL | みなと #-[ 編集]
今日はお疲れ様★
ギャァァァ!

上手くなってないYO!

むしろ下手になってますorz

みなとちゃんこそなに言ってるんよ!
めちゃ歌上手いやんけ!!!!
私の師匠やねんから!(ぇ
また行こうなぁvv

カテキョ頑張って!!!
【2006/09/05 23:17】 URL | 凛翔 #xzfXrOoo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

