
うげ。

学校から成績が返ってきたぞ。


もうなんつーか、ブラジルまで落ち込むぐらいの凹み様。
なんかビミョスだったんですけど成績。

(゜,_ゝ゜)

いや、決して凄い良いやろぉとか思ってた訳でなく。

アレだよ、実技系が今回あんま奮わんかったんだよ。。。。

いや、専門実技(声楽)がまさか秀とは微塵も思ってないが。
ていうか秀なんか採れる訳ないし。

( ゚∀゚)

ピアノ今年全然練習できなかったのが結果に出てチーンやわ。

あと特別クラスの歌曲研究もクソ真面目に受けてたけど
テスト不調やったんが響いた模様。

(´ー`)ハァ

という虚しい言い訳はさておき(最低


でもまぁ「コレどないやねん」と思ってたやつが意外と良くて
それは安心したんやけども。

無駄に情報処理とか秀やったし(笑

あと教職系も意外と◎


まぁ4回生もぼちぼち頑張ります。

というか、卒業要件単位数超えとるから
今年は選択授業採らなくて済むんだなコレが。

でも必修も特別クラスのしか入ってないし。
教職系と専門教育科目さえ採ればOK


という訳で早速時間割組んでみたら、

水曜と金曜がスッカラカンになった。

でも火曜と木曜は5限まで授業ぎちぎちになってる。

( ゚∀゚)



教職採ってたら忙しいとかなんとか聞いてたけど
2日も空きができたぞヲイヲイどぉいうことやねん。

まぁでも水曜はピアノのレッスンが入るやろうし、金曜はイタリア人の先生の特別講義入れなあかんし、結局毎日学校は行きます。


ハイ。

もう4回生か、超早ぇYO。



ウヘィ。

気付いたら昨日に引き続きボヤキまくりやなウチ。
むしろボヤッキーやな(黙れ


まぁでもボヤきたくもなるわぁ許せ(今すぐ去ね


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

