
お久しぶりです。

みなとさんともあろう者が1週間以上日記書いてねぇ。
パソコンつけるん自体久し振りだよコレェ。


生きてます。

見捨てないで下さい(笑



暇な時にでもこれまでの日記を書いていこうかな。
色々あったもんで。

ていうかなんかいっぱい抜けてるのも気になるモンで(何


改めまして、みなとです。

眠いです。でも寝ないんです。

コンバンハ(寝ろ


今日はアレだな、オペ練習で全幕通しした。
1幕から3幕までざっと通すみたいな。

なんか全体的にウダウダやったなぁ。

こんなんでいいんかよみたいな感じで過ぎ去ったぜ。


っていうかちょっと。

みなとさんそれどころやないって。

なんかずっと鼻はグズグズしてるわ体痛いわでダメポ。
目はちゃんと開いてないし常眠たいし。

実は疲れてたんかなー

(゜,_ゝ゜)



というかアレだな。

遂に花粉症になった気がする(泣

くしゅんくしゅんやってるし。
ホンマなんとかしてくれ。

ちなみに「くしゃみ」って漢字で書くと「嚔」だぉ。




………イカンヌ。

なんだこの稀に見るグダグダ日記は。。。

とりあえず寝るか、うん。寝ないけど(何だお前


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

