
ウヘヘイ。

昨日無事に試験という名のオーディション2日目終了。
はい終了しまちたよ(自重


(*´∀`)

パッフォイなんだぜ。

パッフォイパッフォイ。


ホンマ今回も全然自信なかったけど、ウヘァ。

無事第一志望のオペラで合格したんだぜ。


(*´∀`*)うれちぃ





とまぁなんかウザイ喜び表現してもぉたけど
たまにはえぇやんウヒョイ(もう去ね

みなとです。

パッフォイとマッフェイは紙一重だ。

コンバンヌ(何


と、いう訳で。

特別クラスに入れたんで、今日早速説明会あった。
何か特別講師のイタリア人の先生の授業が取れるとかなんとか。

取っても取らなくても自由なんやけど、

「まさか取らない人いないよなぁぁぁ?」

な雰囲気なんで取らざるを得ない(苦笑


超厳しいレッスンだとか。

シチリア生まれの気性の荒い先生らしいから
怒らせたらえらいことになるらしい。

あんまりひどいと

『Kill you!!!』

とか言うてくるらしい。
イタリア人なのに(笑


( ゚д゚) ウホィ

泣かされないよう頑張ります。。。


でもまぁ。

凄い舞台経験豊富な先生らしいし、
現地イタリアの先生にレッスン見てもらえるのは
結構な財産になるんではないでしょうかね。

と考えてこりゃあ喜ばしいこっちゃと思いながら乗り切る。


見よ最近のウチのポジテヴシンキングを。

ポジティブならぬポジティヴやからな(帰れ


特別クラス入れたのは嬉しいけど、色々大変そうやな。
まず第一に落ちこぼれないように気をつけないと(そこか




>Tomoさん

ありがとうございます☆
みなとパワー全開で頑張ります◎


>トリエちゃん

ありがと~♪♪
そやねん、なんかシチリアの人は気性が荒いんやって(汗
頑張ります☆
【2008/03/22 23:18】 URL | みなと #-[ 編集]
おめでと~!!(=^^=)
しかも第一志望合格♪よかったねぇ(^^*)
イタリアって楽観的なイメージ(←勝手に;)あるのに意外な先生やね。頑張ってなぁ♪
【2008/03/19 12:38】 URL | torie #-[ 編集]
やったね!おめでとう!!
でも、これからがまだまだ大変そうだけど、みなとパワーでがんばって乗り越えていってね!いつも応援していますよ...
【2008/03/17 22:28】 URL | Tomo #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

