
ウェァ

試験っていうかオーディション1日目終わった。


やはり試験の部屋に入ると緊張したわ。
しかも歌詞が直前で分からなくなったり(ヲイ

待ってる間どんだけ焦って歌詞唱えたことか。

うおぉぉぉぉ1番で2番の歌詞がでてくるヤァァバァァイィィィ


みなとです。

名乗るタイミングおかしいって?

いつものことだ(去ね


今日はでもそんなに問題もなくファファ~って歌えたか。

明日も試験ある。

っていうか明日の方が本命なんだわさ。
今日は歌曲で明日はオペラの試験という名のオーディション。

(´∀`)

まぁせっかくなんでオペラ勉強したいやん。
という訳でオペラを第一希望にしたものの。

強敵が多すぎてウチの入るスペースっちゅーモンがなさげ。

ヤァァバァァイィィィィィン。


無理やなと思って半分諦めてる自分がいる(ヲイ

でももしかしたら奇跡的に滑り込めるんじゃないか
と期待してる面もない訳ではない訳ではないので
結局諦めてるんだなハッハッハ(黙っとけ

ハァ。

まぁなんとか歌ってきまーす(棒読み


どっちも落ちたら就活&趣味に没頭するって決めてるんで
それはそれで全然良いんだけ………



うわ。

今リアルタイムで歌のセンセェからメェルが来たよ。

さっき「今日はどうやった?」ってメェル来たから

「そんなに緊張せずのびのびと歌ってきました。(中略)
 明日もしっかり歌います!」

ってレスポンスしたら、たった今

「明日は絶対合格するぞ!!という気持ちで
 自信を持って歌いなさいね!!」

と返ってきた。


(´∀`)

そんなセンセェ。
今日記で弱音吐きまくりんこだなんて言えないZE。

ふむ。

ンマー先生の応援を力に頑張ってきまぷ。




>トリエちゃん

ありがとーぉうっ♪♪♪
詳細は日記に書くんでまた見たってな◎


>Tomoさん

いやぁなんか疲れました(汗
上に同じく、詳細は日記に書いてまーす☆
ありがとうございます(^^*)
【2008/03/16 23:31】 URL | みなと #-[ 編集]
おつかれ!どうだった??と聞いてはみたいものの、今夜はゆっくり休んでね!
【2008/03/13 23:28】 URL | Tomo #-[ 編集]
頑張ってなぁ♪って送ろうと思ったけど…今の時間じゃ終わってるよね(笑)オペラのテストお疲れさまです(^^*)
【2008/03/13 17:44】 URL | torie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

