
やっぱりスーファミらへんのゲームがおもしろい。

気がする(何


FF4GBA版は順調に進んでますYO。
電車の中で毎朝そして帰りの時間も奮闘してます。

( ゚∀゚)バハムゥゥトォゥイ


みなとです。

こんな年になっても電車でDS。

何かたまに恥ずかしくなるってのは内緒だ。

コンバンミ(何だ


危ない危ない。

なんせそんなに危機感感じてない自分が危ない。
明日のテストってかオーディション。

去年はべらぼうに焦ってたのに。

なんか今年は超リラックスしてる自分がウォゥイって感じ。

( ゚∀゚)


まぁ多分人前で歌うってのに関して
そんなに緊張感じなくなってきたせいもあるな。

オペ練習とかで色々歌う機会が増えたんで、
なんか慣れてきたのかも知れない。


という風に前向きに考えていよう(何だお前



でも試験はともかく、舞台で歌うのは緊張するんだなコレが。

オペ本番とかウチ生きてる自信ないぞ。

( ゚∀゚)ウヘァ



まぁ明日はファファ~って歌ってきます。

実は2日間あって、明日は1日目。
明日は第二希望で本命やないねんけどな。

今回はホンマに通るか危ないんで気合いで頑張る。

っていうかウチが合格する隙間があるのかさえ不明。

( ゚∀゚)




チャン!?
それは聞き捨てならぬ!!良い情報ありがとう◎

えええええええええうまくないスィ。。。。
冬詩の後が良かったなぁ~~~~
なんで前やねんちくちょうこのやりょお(言い方自重
明日も頑張ってくるでよ、応援よろちく(´∀`)
【2008/03/12 23:14】 URL | みなと #-[ 編集]
スーファミ時代のスクエアのソフト
『バハムートラグーン』には
リヴァイアサンならぬリヴァイァチャンが可愛く登場してるから要チェックだ!
今日はみなとの歌聞いてたけど凄く上手かったわ☆
明日も応援しとるでよ(ニコス)
【2008/03/12 23:08】 URL | 冬詩 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

