
吹っ飛ぶ~。

吹っ飛ぶ~。



何がって?



お金が(泣



なんでやねん。

ていうかこの時期に演奏会とかはたまた打ち上げとか重なり過ぎ。
今日もこの間本番終わったサークルの打ち上げが。

3500円。

地味に痛い(泣


あと自分の先生の演奏会、どこぞの大学のオペラとか色々。
自分に必要な物資なんぞ買ってましたらえらいことになる。

でもバイト詰めて入ったからない訳でもない。

頑張って必要最低限で抑えてカツカツで頑張る。
でも今超欲しいものがあるからそれは絶対買う。


みなーと家計簿でも付けるか(黙れ


まぁそんなこんなで今日は夜にサークル打ち上げ大会。

とか言いながら案外さらっと終わって別に印象も何も残ってない。

久し振りにたくさん飲んだんで最初2杯目で若干酔った気味やけど
最終的に4杯飲んだが別に大丈夫でちた。

飲み放題って、いいね(何


なんか1つずつ予定が終わっていくにつれて、
気付けばもう3月になってるやないのナッハッハな感じでヤバい。

オペラもあと2ヶ月しかないYO。

特別研究室のオーディションまであと11日しかないYO。

別のサークルの本番まであと18日だYO。



って文章化したら余計リアルに焦るんで敢えて書いてみた(何だ

オペラは1日置き&日曜にも練習あるからいいとして
自分の課題の練習がほとんどできてないからヤバすぎる。

オーディション今年はリアルに落ちそうやしなウチ。

(´∀`)



頑張りゅ(言い方自重


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

