
パソコン開くの久し振りやなコレ。

なんか最近夜に出て行く用事が多くてよ。
バイトとかサークルとか先生のコンサートとか。

しんど。

って、
こんなでしんどいとか言うてたら
もっとキツいバイトとかしてる人に失礼や。

すすすすすいません(アホ




2日ぶりブリジット。

みなとですコンバンハ。



さて、

9月になってしまった。
一応夏休みはまだありますけど、あっという間やなコレホンマ。
こんだけ無駄に長いと学校行く気失せ……

って、
多分コレ去年も言ってたような気がする(単純




まぁ。




今日は久し振りに1日中フリー。

という訳で、お友達の家遊びに行ってきた。
休みになった途端遊ぶんかワレェ状態。



遊びに行ったのが13時。

で、

帰って来たのが23時(ちゅどーん




いや、理由がありまして。



今日は早よ帰って来いとか親に言われてたから、
まぁ遅くても18時にはおいとましようかと思ってたら、

友ママンが、

「せっかくやから、夜ご飯食べて行ったら?」







(゜д゜)


せっかくだからって何ですかよ(汗

一回断ったんやけど、友達に「親に聞いてみたら~」言われたんで
電話してみることに、

そしたら、



ママン「じゃあお呼ばれしたら?」








(゜д゜)ナヌッ






という訳でごちそうになってきた(ちーん

なんか厚かましいような気もしたが、
向こうはめちゃくちゃウェルカムやからいいよ~やって。

マジデスカ(゜д゜)




で、

友達の部屋でテレビ見ながらディナーをたしなんでまして、
まぁじゃあ21時前には帰ろうかと思ってたら、


友達「今日テレビでX-MENあるから一緒に見ぃへん?」




(゜д゜)



まぁ、多分怒られるやろうけど親に電話してみたら、



ママン「じゃあ帰る前にまた電話してー。」






(゜д゜)ナヌッ





ウチの親いつからこんなに緩くなったんや?

嬉しい反面不安要素が出てきましたぞォォォォォわぁぁぁぁぁ。




という訳で、映画見てから帰ったんでこんな時間に(ちーん

何か言われるかと思ったけど、
帰ってからも別に何も言われんかった。

いつもうるさく言ってくるパパンでさえ何も言わず。












嗚呼。

大学生ってフリーなんやなぁ(ヲイ




>クロちゃん

え、男の子って結構フリーな感じがしてたんやけど、クロちゃんちは高校の時まで厳しかったんか。
ウチもやけど、緩くなったってことは、自分で判断しなあかんくなってきたってことよね(汗


>リュウさん

リュウさんち厳しいもんなぁ。
やっぱり娘のことは心配なんすよ、ウチは最近ほったらかしにされてるから逆に怖いっすよ。


>そうさん

うん、まぁそういうことで(笑
【2006/09/05 22:21】 URL | みなと #-[ 編集]
女の子は大変やねぇ(>.<)

まー、楽しかったんならALL OKってことで(-ω-)/
【2006/09/04 17:11】 URL | そう #IgvGoPV6[ 編集]
いいなぁ・・・
山松なんてこの前、姉さん(わかるよね?)のお家に泊まりに行く時に散々根掘り葉掘り聞かれまくってやっと許してもらったよ・・・;;
一応成人女性なんだけどなぁ~笑
【2006/09/04 01:47】 URL | 山松 #-[ 編集]
うちの親もめっさ緩くなったよ~( ̄▽ ̄)
オールもお泊りもめっちゃ緩くな~りましたわ(笑)

高校のときと比べたらアリエナイw
【2006/09/04 01:15】 URL | くろや~ま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

