
あ。

今日ってアレよね、ひな祭りよね。


とか言う話題を何人かがしてたけども。
「あ。」って言ってわざわざ会話を遮ってまで思い出すことか?

とか思うウチはもう結婚なんぞできそうにないな(ニコス


ウチは小学校の時から、ウチが手作りしたおひな様を飾ってる。
なんか千代紙ってのか?それを駆使して作ったやつ。

我ながらうまくできとる(去ね


ちっさいんで毎年テレビの上に飾ってるんやけども。

今年はウチで飼ってるおネコ様がさ、テレビの上を寝床にしてるから
アレやね、見事に振り落とされた(泣


ズギャァおひな様がもげたYO!!

お内裏様しかいらっしゃらないYO!!

なんか不吉!!



みなとです(長


最近意を決して買ったものがありまふ。

こんな出費がかさむと騒いでるのにも関わらず
どうしても前々からの欲求を満たしたく遂に買ってしまった。



ファイナルファンタジー4(出た

(´∀`)ハァ~ン





しかもGBA版(そっちか


最近というか前にニンテンドォDSでリメイク版が出たのに。
でもリメイク版見せてもらったら、

「アレ、なんか違うものになってる。」

と感じましとぅあので敢えてGBA版に走った私(言い方自重

まぁリメイクってのは色々リニューアルされて別物になるモンやけど、
やっぱオリジナルで親しんでる自分としてはやっぱ前の方が良い。


と言いつつGBA版も色々変わってるけど(ぇ


電車でたしなんでる。

ちょうど最近電車に長時間乗る機会が多いんで
なかなかに進んでます(アホ


DSとかは持ち運びできるから手軽にできてえぇよな。

目ぇ悪くなりそうやけど。




ff4.jpg



9999自重(笑

ウチもこうなれるよう頑張ろ。

頑張るとこ間違ってるというツッコミは自分でするYO(去ね




>トリエちゃん

そんなバナナ(汗)まぁ頑張ります☆
FF4いいよなぁ◎ウチ昔のFFの方が好きかも。


>Tomoさん

またそんな無理して言うていただかなくてえぇですガネ(´∀`)
キモスみなとは独身で過ごしまぷ◎
でも実際どうなってるか分からないですけどねぇ。。。。

おひな様は見事にもげちゃったんでショックです(泣
ネコには敵いません。。。
【2008/03/11 00:43】 URL | みなと #-[ 編集]
みなとさんが結婚できないなんてことは、私も皆無だと思いますね~。周りが放っておくはずがない!放っておいたら、目が悪いんだな..きっと。
と、癒しに思っておりますTomoからでした...^^
でも、そんな前に作ったおひな様、大事にしてること、すごくてステキなことだね
【2008/03/06 19:55】 URL | Tomo #-[ 編集]
いやぁ~みなとチャン結婚できるよ!一緒に話してて楽しいし♪←私の現実の好きなタイプがこの点(笑)
私もFF4買ったよ…PS版(゜゜;)
4~6のコレクション版を中古で買ってしもたんよね(笑)兄者が売らなかったらこんなことには…(-''-;)しかもFF6はGBA版先に買ったのに…。
【2008/03/05 19:00】 URL | torie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

