
てるてる坊主カムバック。

今日せっかく空きやからUSJ行こうと思ってたけど雨降り~。
室内系多いけどこの時期に雨やったら寒いやないですか。

だから延期系だぜ。

むー。


なんか最近変な天気よな。
やたら大阪雪降るし、寒いぜコノヤロウ。


あぁそういえば。


ウチあんま冬好きじゃないねんけど、友達に

「冬生まれやのに冬嫌いとか珍しいね」

と言われた。


( ゚∀゚)え?

それって関係あるんですか?
ちなみにウチは秋が好きなんですけど(聞いてない

にちぇ。

みなとですにちぇ(何


まぁそんな訳で、今日はバイトまで家でウッハァです。

この雨の中バイト行くのもめんどくさいけどってそんなことないですよ~ちゃんと行きますよ寒い中自転車こいでハッハッハ(去ね

ハイ。


影響力のある人になりたいな。

自分は結構「あぁこの人みたいになりたい」とか思ったりするけど、
自分が誰かからそんな風に思われる人になってみたいわな。

カテキョやってたら特に思う。
「この先生良いなぁ」とか生徒に思われてみたい今日この頃。

一生無理だろうけどなププ~




この間のサークル本番の写真。

かっこいい凛翔さんと一緒にウッハ☆★

帽子かぶったカメラ小僧がみなとさん。


RugaJrBojetto.jpg



なんだかんだ言うても本番はまあまあ楽しかったか。

もうみんなと舞台出来ないと思うと寂しいけど。
良い思い出になりましたわな。




春もいいね☆もうすぐはぁ~~~るですねぇっ♪(帰れ
寒かったり暑かったり変更の毎日ですな。
ウチも夏あんま好きちゃうわ。汗かくし蚊出てくるし
(´∀`)なぁ~
【2008/03/04 00:47】 URL | みなと #-[ 編集]
私は春が好き♪虫嫌いやけどね(><;)
みなとチャン寒がりなんやw(゜o゜)wもうすぐ3月やし暖かくなるといいよね♪私も寒いんはイヤやけど、夏のほうがイヤやぁ(泣)
【2008/02/28 15:28】 URL | torie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

