
体力ナサス。

いや、こりゃマジでヤバイ。
ウフフ~みなとさんピンチなんだぜファッファッファ。


です。


アレですよ、今日の朝学校行く時にやな、
電車の時間勘違いしててギリで乗れなかったんっすよね。

( ゚д゚)ナヌ~

次の電車に乗ると、乗り換えに若干間に合わない。

( ゚д゚)ナヌナヌ~


という訳で、乗り換え駅に着いてから走った。


自分でもすげぇよ。

いつもなら乗り換え余裕やからちんたら歩いてるところを
全力疾走して3分で間に合わせた。


死ぬかと思った。

というか実際着いてから死んだ(アホ


激しい息切れやらゼーハーが止まらないやら。
電車の中で結構うるさかったかもなウチ(迷惑

案の定オペ練習で声出んかったし。

( ゚д゚)


うん、走るのは危険やね(ニコス

なんか胸の辺りがギョワァァってなる。
歌おうとしたらゲフンゲフン言いそうで声ちゃんと出せんし。

どんだけ体力ないねんホンマ自分情けなっ



情けない自分を記念して(ぇ

ちょっと変なバトンヌをやってみようかな。
方言丸出しなバトンヌ。







【 自分語バトン 】
この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください。


1.今何してますか?
→今何してんの?

2.上手ですね。
→めっちゃうまいな。

3.この曲名はなんですか?
→この曲何て言うん?

4.それおもしろいですか?
→それっておもろいん?

5.それ、どうしたんですか?
→それどないしたん?

6.貴方に馬鹿といわれる筋合いはありません。
→アンタにアホとか言われる筋合いないねんけど。

7.あの人かっこいいですね。
→あの人かっこいいな。

8.今ひとつのことにはまっています。
→今コレにハマってんねん。

9.貴方ウザイです。
→うわぁウザス。

10.めんどくさい。
→めんどい。

11.先生の馬鹿
→そんな失礼なことは言いたくないぜ(逃

12.テレビ一緒に見ましょう。
→テレビ一緒に見ぃひん?

13.おすすめありますか?
→どれがおすすめなん?

14.私関西弁なの?
→超関西弁ですが(笑

15.この問題分かりません
→何やのこの問題アホちゃうか。

16.ジュースとってください。
→ジュースとってくれへん?

17.この席は私が取ってます。
→ゴメン空いてないねん。

18.元気にしてますか?
→やぁ元気っすか?

19.誰に回しますか?(5人)
→誰に回そか?
 ってこれは別に自分語に直さんで良かったんか?(聞くな

 まぁネタ切れた方どうぞ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

