
今日はアレか、Sundayですね。

でもバイトあるからサザエさんが見れない。
嗚呼悲しいかな。


っていう(何

みなとですコンバンハ。



学校のオペラハウスで学生オペラあったから見てきた。
昨日と今日2日間あったから2日とも。

ありがたいねぇ。

なんせタダで見れるから(そこか


オーディション通った先輩方がキャストで出てたんやけど、
さすが選ばれただけあってすごい上手。

(´∀`)ウハァ~


モーツァルトの『ドン・ジョバンニ』


実はモーツァルトの4大オペラの中でウチが観に行ったことあるの
『コジ・ファン・トゥッテ』だけで後は観たことない(ヲイ

『フィガロの結婚』は部分的にしか観たことないし。

『魔笛』に関しては内容もよく知らん(ウォイ


そんな訳でドンジョバ~。

2日間観に行ったからもう映像が焼き付いてる。
なかなか面白かったですYO。


今度自分が今練習してるオペ~でオペラハウス乗りますから
演技の参考にと思って色々観てたんやけど。

なんであないにスムーズに動けるのかちくしょう。

ウチ練習で最近演技付きで歌ったりしてるけど
「この間をどうつないで動いたらえぇねんウォイ」が続出。

この間のサークルの演技とはまた違ったモンやもんなオペラって。

(´∀`)ハハン


演技って難しい。

客に背中向けすぎたらあかんとか
動く時の足の出し方やら立ち振る舞いやら。

オアッフォイ。


頑張る。




そして4回生になったら今度はウチらがこの学生オペラをやる番。
まぁ授業の選択なんでやりたい人だけやねんけど。

次の題目はモーツァルトの『魔笛』

毎年この学生オペラはモーツァルトオペラをやってるらしい。
ローテーションで今回は魔笛が回って来た。

原語上演という訳でドイツ語だよ。


( ゚∀゚)イッヒリーベディッヒッヒッヒッヒッヒ


なんでよりによってドイツ語が回ってくるねんゴルァ

でもせっかくならキャストで舞台乗りたいんで
頑張ってフガフガ歌お。

本格的に指揮者と演出が入ってくるんでボコボコにされるらしい。
絶対病み病みになりそうやけど頑張ろ(笑


ちなみに狙ってるキャストはKnabe(男の子)です(やはりか


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

