




( ゚∀゚)



どうもコンバンハ、みなーとですニコニコ。

なんかもう最近ネタがオペ~練習のことしかない。
ほぼ毎日練習あるからヌハ~。


あぁそうだ。

最近バイト入れまくりんこにした(言い方自重


全然入れてなくてさ。
向こうのドタキャンもありぃの都合合わない日もありぃの。

それで今学年テスト前やし、ウチの方もサークル本番終わって
オペ練習も夕方までなんで詰めてバイト入れた。


明日から5連勤だぜ。

( ゚∀゚)ニコス


2人見てるから交互に行くって感じやねんけど。

でもホンマいっぱい行かないと指導回数も溜まる一方やし
なんせお金が入らなかったら困るんデス(そこか


ん~でももう1人ぐらい生徒増やしてもいいか。

とか考えてるがいかがなものか。


日曜に指導OKな子がいてくれればいいねんけど。

あとウチが音楽やってるから練習入ったりで指導行けない時もある
というのに理解のある家の方なら大歓迎。

超勝手発言(死




あぁそういえば。

『ドタキャン』って何の略なんか知らない人なんですけど私。

『キャン』は多分てか絶対『キャンセル』の略やろうけど。

『ドタ』って、『土壇場』のことかしら?
それとも『ドタバタ』?『ドタドタ』??


むしろ『ドンタコス』ですか?

『ドンタコスキャンセル』

( ゚∀゚)




これ超いいよな☆
ウチこの絵の描いてある食器持ってる(笑

いやいやむしろドンタコスなんですよ◎
【2008/03/04 00:43】 URL | みなと #-[ 編集]
ピーターさん…怖い~(笑)
ドタキャンは何やろなぁ(。。;)ドンタコスキャンセル(゜ω゜)!!
私はドタバタに1票!
【2008/02/28 15:17】 URL | torie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

