
( ゚∀゚)ウッホィ

やーっちまったやっちまった☆



今日も今日とてオペ練習やったんですが。
ってかもうきっとずっとこの話題の日記ばっかになりそうだな。

今日はやーっちまった☆



楽譜外して練習な日だったんですが。

まぁいわゆる暗譜っすな。


もうずっと歌ってるから自分以外の歌詞も覚えてんのよね。
だから自分の番まで口パク~で他の人のも歌ってたんやけど。

いざ自分の番なって歌ってたら、



途中で歌詞吹っ飛んだ(爆



いやいや笑い事やないけどウォイ。

他の人のとこララ~♪って余裕で歌ってたら
自分の歌詞吹っ飛んでしまわれたんですが。

( ゚∀゚)アラ


メロディ一緒で歌詞違うとなると混乱する。

という訳で自分歌うとこやのに違う人の歌詞が出てくる始末。
吹っ飛んだことに自分でも驚いて( ゚д゚)で余計歌えず。


指揮者も一緒にビックリしてた(笑




そっから後は大丈夫やってんけど、若干トラウマっすな。

おぉ怖。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

