
ウフフ。

みなとさん今日は初体験してきた。


え、初体験と言えばアレですよ。
そうそうアレアレ。


と言われてこれ読んでる人は何を想像するんやろかと
考えるのもまた楽しいとか思うみなとですコンバンハ(何だ



まぁなんちゅーかね、アレですよ。

今日は学校のオペラ練習で実際に動き付けて歌ったりした。
演技付きの舞台やからここでどうやって動いて~とかなんとか。


そこで初体験。


ウチさ、サークルとかでも少年役というか男役だったもんで、
毎回毎回女性をエスコートする演技ばっかやってたんよね。

今回オペ~では婦人役。

ヲイヲイこのウチが婦人ってヲイ。
しかもただの婦人じゃなくて貴婦人なんよね。

( ゚∀゚)



という訳で。


初めて男性にエスコートされる役の体験をした(それかよ



いやいやマジで大問題ですよコレェ。

今まで自分が女の子エスコートしてたもんですから
自分がそうされるのに慣れてなくってやな。

演出の人に、

「エスコートされてるのに何か勇ましいな。」

とかツッこまれたんですが(笑


だってそんなどないしたらええんですかYO。

手ぇ差し出されたらそれに乗っかってついてったらええんよね?
なぜ女性らしく演技ができないのか自分。

お前実際性別女やないけぇ(アホ



いかんな。

一応第2のヒロインみたいな役なのに勇ましいとかイカンヌ。
こりゃ演技要研究やな。

( ゚∀゚)アハハ



練習後に大学の友達と遅ればせながら新年会してきた。

食べ過ぎた。。。。。


ここ最近は食べれるようになってるから普通に入る。

まぁ食べれる時には好きなだけ食べた方がいいんですYO。
食べれなくなった時につくづくそう思うんだなコレが。




Scariottoかっこよ過ぎやんなv
ウチはちょこちょこしてる変態やったやん(^^;)
でもまぁ冬詩演じるRugantinoはヘタレやからな、うん(ニコス

オペ~の方もヘタレにならんようにね(笑
ダニロはかっこいいんやからなっっ(´∀`)ウフフ
【2008/02/26 14:53】 URL | みなと #-[ 編集]
サークルで二枚目看板スターと言えば
スカリオットとみなとやからな☆
(2からルガジュニアも台頭してきたけど◎)
勇ましいとかうらやましい・・・役交換しませんか(笑)
【2008/02/24 20:38】 URL | 冬詩 #-[ 編集]
久し振り~☆コメントさんきゅぅ☆★

ホンマ色々してくれてありがとうね!
さすがしっかりしてますなぁ◎
またみんなで飲み会とかしましょうなぁ♪
【2008/02/23 23:42】 URL | みなと #-[ 編集]
今日はおつかれ!!
飲み会前にそんなことがあったのか!!
いやぁ、疲れてたのに
休めなくてごめんよv-12
オペラ、これからもがんばってねv-10
【2008/02/22 23:56】 URL | ルト #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

