
中休み。

ほぼ毎日何かしら学校行ってるから曜日感覚が変だ。
ちなみに今日何曜日やねん。

ん?

さーずでい?


って平仮名表記したら最悪なことになるな(ヲイ



Thursdayですよね。

え、ですよね?

なんか自信なくなってきた。

みなとですコンバンハ(何



なんか今日は学校に行く用事やら何やら何もないぞ。
まぁ、久し振りに中3の子のカテキョがありますが。

ホンマ久し振り。

テスト前やのに全然指導に行けてなかったのは
決して私のせいではなく向こうの都合なのだハッハッハ。

どないすんねん知らねぇぞコノヤロウ。


今日指導行って数学見たんやけどもな、
自分で「理解できてる」言うてる子ほどできてないというか。

なっ★★


三平方の定理の軽い応用問題6問。

そんだけ解くのに2時間かけてんじゃねぇYO。

( ゚∀゚)アラマァ



しかし人のことも言うてられん。

ちょいと捻った問題になったらウチもすぐには解けないという
ヲイヲイ教師がそれでどないすんねん状態が何度か発生(最低


だって久し振りなんで今どんな範囲やってるか知らんから予習しようないやん(独り言



でもまぁそない難しい問題ないんでウチでも解ける。

というか解けないと教師としてどないやねん。


( ゚∀゚)NICOS





さて。

今日はなんか久し振りにバトンヌでもしようかな。

地雷バトンらしいけど別に引っかかった訳でもなく
引っかかっても律儀にやったりしないんですが。

ネタ切れにはバトンが最適なんだぜ(何だお前









ルール
・これは地雷バトンらしいぜ。
・踏んでしまったら必ずやりましょう。
(足跡が残っているので、マイミクさんは逃げられませんよΨ(`▽´Ψ))
・タイトルに
 『明日合コンします』
 『今日はカレーでした』
 『昨日ゆすられました』
 『彼氏募集中(切実)』のどれかを書かなければなりません。

例外なし!!!以上。




早速ルール無視ってるんですが、何か?

しかし「逃げられません」ってどぉいうことやねん。
そんなに重要なものなんかこのバトン?

とか思いつつもレッツスタート(何




■□現在のメアドの意味は?□■

大学で「ヒヨコ」って呼ばれてるみなとさんに「T」を付けて
6月1日をドイツ語で書いてみました@ウィルコム

そんなアドレス(何


■□今の着信音は?□■

常にマナーモード。


■□待ち受け画面は?□■

某絵描きさんのBOF5の絵。
凄い可愛いんで思わず。


■□お酒は飲める人?□■

飲むよ飲みまくるよ(帰れ


■□好きなお酒は?□■

Beerですけど。
あとカシスグレープフルーツに手を出すことも。


■□お酒の失敗を教えてください★□■

調子乗って飲んでたらお金えらいことになったことが一度。。


■□ストレス解消法は?□■

ストレスって自分じゃ気付かない内に溜まるモノなんやな。
最近気にしないようにして色々受け流してるけど。

どうしてもウガァってなったら、ブログに書くか、
話聞いてくれる人に助け求める(迷惑


■□今この瞬間の髪型は?□■

ぺたーん。


■□煙草は吸う?吸う人は銘柄も□■

絶対吸わない。


■□あなたの人生で一番の良い思い出は?□■

人生まだまだこれからっすよ。


■□ 口癖は? □■

『マァジで!?』
『ないわ~』
『うえぇ~』
『チーン。。。』

とかなんとか。


■□これを聴くと切なくなる曲はある?□■

あるある。


■□曲名は?□■

天野月子さんの『蝶』


■□その理由は?□■

実際に聞いてみればどない?


■□好きな相手で音楽の好みは変わる?□■

その人がかなり影響力あるって人じゃない限り
簡単には変わらないだろ。


■□結婚は何回したい?□■

え、もしするなら1回でいいですよ。
そんな何回もするもんやないでっしゃろ(誰


■□生まれ変わったら何になりたい?□■

男の人生を体験してみたい。


■□異性の友達はいる?□■

いるいる。


■□男女の友情って有り得る派?□■

そりゃ有りやろ。


■□それはなぜ?□■

なぜ?と聞かれましても。
フツーに大アリやろそこは。


■□グッとくる異性の仕草は?□■

伏し目が最高に好き。


■□異性の第一印象、まずどこを見る?□■

や、まぁまずは顔に目が行く。
性格は顔に表れるしな。


■□外見で好きなタイプは?□■

外見そんなに気にしないからなんとも。
かっこいい人よりかわいい人の方が好きかもな。


■□内面で好きなタイプは?□■

まっすぐな人。
とりあえずまっすぐ。


■□交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?□■

必要とか不必要とか、そういう問題なん?


■□最近あった小さな幸せを教えてください□■

うーん。。。


■□最近あった大きな幸せを教えてください□■

良い人たちに囲まれて、いつも幸せですよ。
感謝感謝です。


■□最近あった小さなショックを教えてください□■

小さなショックならちまちまと色々あるんでウッハ。


■□最近あった大きなショックを教えてください□■

大事な人が倒れた。


■□自分にとってmixiは?□■

別に。
まぁでも知らない人と知り合いになれたりするが。


■□今やりたいことは?□■

なんでやろ、何も思いつかない(汗
まぁ誰かと一日中のほほんと過ごしたいかも。


■□次に遊びに行く予定は?□■

凛翔さんとUSJに行ってきます。
そしてまた学校で練習ルルル~ルル。。。


■□財布の中身は?□■

(゜,_ゝ゜)


■□何歳(いつ)に戻りたぃ?□■

なんかNHK見てたら急に小学校に戻りたくなった。


■□じゃあ、愛されるより愛したい?□■

じゃあって何だ?(笑

愛されたい派。
受け身でいたい人ですから(消えろ


■□最近のマイブームは?□■

う○こーっ
何かにハマってる場合でもないしな。


■□1日の睡眠時間は?□■

うーん5時間?
結構寝てるんかなコレは。


■□好きな色は?□■

青系。
しかし最近黄色が好きだ(何


■□今まで何のバイトした事ある?□■

カテキョとかソルフェージュとか、教える系。
あとは派遣で工場行ったり駅前で看板持ったり。





アレェなんか闇で長かったなこのバトン(アホ




うわぁなんか出た(笑

ビール飲むよガンガン飲むよ1杯目だけ(ぇ
マイブームなかなかいいやろ、ニコニコw
いやいやいつも何かしら聞いていただいてるんでホンマ申し訳ない(><)
【2008/02/26 14:47】 URL | みなと #-[ 編集]
みなとのバトンの答え方おもしろいね☆
ビールが好きっていう雰囲気じゃないと思うんだけど、なかなかギャップ!
しかしマイブームがそれってどうなん?笑
ストレス、聞くよ~◎
【2008/02/24 20:32】 URL | 冬詩 #-[ 編集]
>エビちゃん

エビちゃんも調子悪いんやっけ!?
日記見てビックリした!ちゃんとしっかり体休めてや◎

ホンマそれ!また予定合わせようね(><)


>トリエちゃん

いやいや中学生の問題やしちょっと考えたらすぐできるよ☆
てかトリエちゃん秀才☆やねんから楽勝っすよ◎
【2008/02/23 23:59】 URL | みなと #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました...><
応用問題...昔も今も2時間あっても解けやしない..
勉強してなかったわ~..恥
【2008/02/23 21:09】 URL | Tomo #-[ 編集]
のほほんのんびりもいいねぇー。
最近はオレは一人でウダウダしておりますよw

今度はいけたらいいなw
【2008/02/23 01:10】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

