
誰にも負けない自信がある。


「ふぉ」って入れただけで

『(V)o¥o(V)』

って出る。



だから「パッフォイ」って入れたら

『パッ(V)o¥o(V)イ』

って出る。



(´∀`)=○))゜д゜)。゜゜最強~






寝不足なんだぜ。

なんかおもしろいぐらい顔白い。
そしてグダグダ。

むしろグダグダン(去ね

フード被って丸まって寝たから髪の毛ぺったんこ。

目の下の~クマが~冴える~。



食生活の乱れがあっても痩せてくれないみなとです。
むしろ増えそうで危ない。

って前の日記にも書いてたよな自分この単細胞めがっ!


コンバンハ(何





若干悩んでます。

最近親が嫌。
というかなんというか嫌。


真面目なハナシな。

先週からグダグダ。
サークル本番前にも関わらず家庭内分裂起こしやがって。

こちとらどんだけ病んだことか。


まぁ立派な親です。

色々感謝してます。


伝わってないだろうけど(笑



でも嫌になってきたな。

ウチは昔からあーだこーだ鍛えられて結構流すようになってきたんで、
いつまでもワイワイ言うてるあの人らはいかがなものかと思えてくる。

「えええまだ言うてんの?しつこ~(゜,_ゝ゜)」

てな感じ。

たまに巻き添え食らうし。



ま、ウチが早くこの家出ていけば済むハナシか。




今日は楽しかったな。

と心から思える行事をしてきたんで良い1日やった。
久し振りに超楽しかったですえ。


親のせいで台無し~(ニコス

互いに意見合わんのやったらなんで結婚しはったんですかね?


先週日記あんま書けなかったり友達にバレンタインとか
作れなかったのはこれが原因でもあるんよね実際。

(´∀`)ハハン








Σ(゜д゜)ハッ

いかん!!!なんかこの日記イカンヌ!!!


でも文章化すると余計リアルになるじゃないですか。
それもまたいいじゃないですか。

フ。



寝不足でテンション下手こいた~(帰れ




この変換はないよな(笑
まぁ結婚して籍を入れるとめんどくさいことになるってのは自分の親見ててつくづく考えさせられるとこっすわ。
まぁいつもナチュラルに解決はするねんけど、もうそろそろ何か危なそうな気配(苦笑
【2008/02/22 23:12】 URL | みなと #-[ 編集]
みなとチャンの携帯変換に…完敗です(_ _*)
交際と結婚って別物なんかなってちょっと考えさせられたかも…。私ん家でも諸事情で、兄者vs父母の揉め事勃発してたけど、半年かかって収束してん。
みなとチャンとこもはやく仲直りできたらって思うわ(*>人<)
【2008/02/22 15:22】 URL | torie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

