
うぇ。

実はウチって疲れてたんやなぁと実感。



今は結構回復したんで日記更新。

みなーとさんです。

え、もうこんな時間!?

コンバンハッハハハハハハッハア(何だ




サークル本番終わってや、
そのまま次の日(昨日)朝からオペ~ラの練習夕方まで行って、

夜はカテキョ~のバイティ。


家帰って来たら体おかしい。

ちょっと待たんかいコレェ状態。


( ゚∀゚)アハハ



実はサークル本番前日から腰痛めてもて、
ギックリ腰の手前の状態で無理矢理活動してたのも響いた。

バカが~いるよ~


という訳で昨日の夜から完全に動けなくなってしまい、
挙げ句の果てには全身ミシミシ痛くて震えも止まらない。

( ゚∀゚)アラ


実は疲れててんなぁウチ。



ってヲイ。

ウチなんかよりもっと大変な人おるのに
なんでウチこないにぶっ倒れてる訳!?


ホンマどんだけ体力ナサスやねん情けないなぁゴルァ。



まぁ今日は壱日動かずにくたばってたんでだいぶマシになった。

今は腰の痛さしか残ってない感じかなアッハハン。


でも食欲が沸かないな。
なんか最近食べる時と食べれない時の摂取量の差が激しい。

今日はせんべい2枚しか食べてない(笑



明日もオペ~ラの練習朝からあるからしっかり治して行かんと。
明日は顧問の先生が見に来る大事な日やのに。


もー情けなっ

もっとタフになりたいんだぜ。




>けぃちゃん

舞台は熱く駆け抜けたぜ☆
でももっと体力付けなあかんなぁと実感。
ってええええ社会人のけぃちゃんの方が絶対忙しいし!!
お疲れさま☆今度また会おう☆★


>トリエちゃん

えええそうです???
トリエちゃんも忙しいみたいやん!試験とか色々お疲れ様です◎


>エビちゃん

ホンッッッッッッッッッマにごめんな!!!!
なんか知らんけど動けなくなってしまってん(泣
次はリベンジ!何かおごるよおばちゃん◎
【2008/02/20 01:00】 URL | みなと #-[ 編集]
本当に体調管理って大変だよ。。。
オレも最近調子悪いから気をつけるわ。

また時間があったら、あまいもんでもくおうなぁーw。
【2008/02/19 22:55】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]
私から見たら、みなとチャンは相当ハードワークな気がするけど(@@:)今日もお疲れ様です(*^ ^)_旦
ゆっくり休めるときはゆっくりしてね~!
【2008/02/19 16:24】 URL | torie #-[ 編集]
大変ってのは時間や体力的な事だけじゃないのさぁ。
みなとちゃんは、そんだけ一生懸命にやってたのね。
ぜんぜん情けなくないよー。

忙しいの過ぎたら、まったりお茶でもしましょ♪
【2008/02/18 22:44】 URL | けいこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

