
日記書けてねぇ。
その間に変なサイトにコメ入れられてて若干焦った(笑

1回目付けられたらなかなか怖いなコレ。

拒否せなああめんどくさ。


コンバンハ。

若干機嫌ワロス。

みなとです今ウチに近付くと危険です(何




この1週間は濃かった濃かった。


今週はサークルに全力投球した。

気がする(何



今日が本番。

でした。



全体としてはまぁ良かったんではないか。
そんな激しいトラブルもなくまぁまぁちゃんと進んだ様な。

しかし。


うーん。。。。




あ、こっからソフトに荒れてるんで読みたい人だけどうぞ。

皆さんお疲れ様でした☆












あぁお疲れ様でした。


去年より絶対出来は良かったと思うよ。
スタッフさんもたくさん来てもらって色々してもらったり。

照明も色々効果入れてもらったしなぁホンマ感謝。


なぁ。


でもなんやろうな。

終わっても全然感動しなかったんやけど。

達成感がないというか。


うん、なさすぎるわ(笑



ホンマねぇ、リハとかじゃ気付かなかってんけど、
実際お客さんが入ってから気付いたことがあんのよねコレ。






『誰が主役なんすか?』



みたいな(苦笑

( ゚∀゚)アハハ



今回顧問の先生お気に入りの超うまいテノールの人とかが
他の大学からゲストとして呼ばれて舞台出たんやけど。

なんかその人たちのオンパレードみたいな感じやった。


本部員のウチらって何?????????


って感じでものっそい虚しかってんけど。



ウチ本番中にずっと言ってた。

「なんかあの人らの演奏会みたいじゃない?」

って(笑




自分で言うのもおかしいけど、ウチら頑張りましたよ。

サークルとしてやってるから部員全員で協力して
ホンマ色んなこと頑張ったと思いますよ実際コレ。



でも全部ゲストに持って行かれた感じ。


物語の主人公はウチの部長がやってたのに
「え?主役って俺やんな?」な感じやったと本人も言うてはったし。

何コレ。



見に来てくれた友達はウチらの事知ってるからさ、
ウチらの事もしっかり見てくれててそれはかなり嬉しかったけど。

来ていただいた皆さんに感謝。

それなのにこんなこと書いて申し訳ない。


が、ホンマにコチラ側としては( ゚∀゚)ハァ?だ。



ゲスト来ていただきましたけど、

アンタらの演奏会じゃないねんぞ。

ウチらのサークルの舞台やねんぞ。



納得いかん。

去年は色々準備不足でグダグダやったけどその分やり応えあった。
終わった後みんなでいっぱい泣いたし抱き合ったりもした。


今年は終わっても終わった気がせん、泣きもしなかった。






まぁでも終わったからもういいや。

あ、じゃあこんなこと書くんじゃねぇって?

うっせ(殺


まぁ先生もゲストをどうしても目立たせたかったみたいやし。
歌う曲1曲1曲長過ぎるねんホンマ何なんや。

虚し。




さぁてさてさて。

こっちの本番終わったし、次頑張ろうか。

実はもう一個のサークルの本番が一ヶ月切ってんのな(ヲイ
全然手ぇ付けれてないよピンチ。

そしてこれからずっと学生自主オペラの練習もあるぜ。

( ゚∀゚)アハハ



実は明日早速朝から練習だ。

行って来まふ。




そうなんですよ~全然日記書けてなくて(汗

見に来てくれてホンマ超ありがとう!!!
久し振りにトリエちゃんに会えて超嬉しかったぜ☆
素敵プレゼント&ラブレターにも感激♪♪
トリエちゃん大好きi-80

それやのにこんなボヤキ書いてもて申し訳ない。。。
しっかり全体見てくれてたんやね◎めっちゃ嬉しい☆
こっち側としては「えぇぇホンマ全部持ってかれた」感やってんけど、そう言ってもらえると頑張った甲斐があるってもんですわ☆★

ホンマありがとう♪
お互いこれからも頑張っていきましょい◎
【2008/02/17 18:00】 URL | みなと #-[ 編集]
舞台おつかれです☆パソでは久々!?
確かに歌はフルに歌ってる感があったし、かなり印象深い感あったよ。でも、歌だけでなくダンスあり♪歌内でのコミカルなやりとりあり♪なによりストーリーがあるからこそ、ミュージカルっていう全体の作品ができるんやから…私は見に行ってよかったって思ってる(*^ ^*)
主人公に関しては、ルガンティーノ主とロゼッタ主と意見が分かれるんちゃうかな?
側転…鮮やかでしたv-10
みなとチャンはまだまだ忙しい日が続くんやね。頑張れ~!(=^▽^=)って言ってる私のほうが頑張らないとあかんのやけどね(泣)
【2008/02/16 20:47】 URL | torie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

