





大阪ですけど?


なんか今日は朝から雪降りまくり。
どうした大阪悩み事でもあるのか?(笑


寒すぎて布団から出たくありません。

ワガママを言うんじゃありません。

みなとじゃありません(ぇ

コンバンハ。



今日は休みだ。

しかし夕方にソルフェ~~ジュのバイトが。

雪が積もってたんで歩いて行ったんやけど、
雪がみぞれに変わったとこやったからベチャベチャで危ねぇYO。


やっぱ普段雪降らん地域でいきなり降ると
困ったことになりますわな。

( ゚∀゚)ツル~ン





080209_1726.jpg



道端で発見。

うますぎるやろ!!!
誰やねんこのアーティストめがっ!!!(笑




Tomoさん返事遅くなってすいません!!
最近よく雪チラつくこと多いですよね(><)
体調管理が大変な今日この頃です。。。
【2008/02/17 17:56】 URL | みなと #-[ 編集]
かわいく出来たね~。うちにも一つ欲しいかも!^^
でもこの寒さは確かにねえ..最近、うちも布団から出たくなくていつも自分との戦いっす..^^
【2008/02/10 21:12】 URL | Tomo #-[ 編集]
お前か!?ってそんなバナナ(笑
ウチはアンチ雪野郎な寒がりおばちゃんだから合戦不可能なのさ。。。

え~ウチこのクマ男基本嫌いやからどうでもいい感じなのです(ヲイ
【2008/02/09 23:53】 URL | みなと #-[ 編集]
あ、勝手にクマさんとコブタさんを道端に造ってしまい、大変申し訳・・・

もっと雪が降ってくれたらみんなで雪合戦とか出来たのにねぇ~。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。

あと左のクマさんは最近は赤シャツも着ちゃってますよ\_(・ω・`)ココ重要!!
【2008/02/09 23:27】 URL | サルサ #RQ0Biqcc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

