
今日こそハッスルしすぎた。

なんせサークルが通し稽古だったもんで。
最初から最後まで流してウオリャッ。


ほぼ全力に近い状態でやったからいつも以上に疲れたZE。

ウチは台詞統括をやったんで大体全員の台詞把握してるんで
欠席者の代理もやりまくったから余計( ゚∀゚)でちた。


しかし自分の台詞で声裏返った(最低


『オレはお前の友達だけど…判決によっては、
 オレがお前を処刑しなくちゃならないんだズォッヒャッ』


( ゚∀゚)やってもたぁ~



どうも。

今日もきっとみなとですボナセェラァ(何だ



舞台本番で側転をするんですが。
なんかさ、側転よりも前転とかバック転して見せたいよな。

とうっ!!!

でも絶対腰が( ゚∀゚)ってなりそう。

かといって側転3連続もなかなかフラフラになってしまう今日この頃。


運動不足が身にしみる(アホ




若干ピンチです。

サークルでダンスを教えに来てくれていたおねぇさんが
持病で倒れたらしく練習に来れない上に本番も出れないとか。

( ゚∀゚)ウォ

前に日記で「まだダンスの振りついてないとこある」とか書いたが、
こりゃもうどうこう言ってる場合やないな。

気付けば今日で本番1週間前やしなぁぁぁぁぁ。

ぁぁぁ(エコー


急遽ダンス経験者の子が振りを考えることに。


しかしやな。

この連休で考えてきてくれるのはいいものの、
本番3日前で新たに振り覚えるのは結構酷な気もする。


自分の記憶力を信じるしかないなこりゃ。

ウオォォォみなとさんをなめるなぁ!(帰っとけ



今年も色々と急な変更に見舞われたりもめたりで
サークル運営も大変な感じになっておりますが。

まぁ頑張ります◎


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

