
おばちゃん腰が痛いんですよぉ。

持病の腰痛がアハハンです。
こうも連日動きまくると腰にくる。

弱っ

っていうかただ単に歩き方とか姿勢が悪いんやと(最低



どうも。

ソルフェージュ教えてる子供たちに

「せんせーって何歳なん?52歳???」

とか言われました。みなとですアーベント。


さすが小学生のおちょくり加減は世代が違っても同じやな。
若い先生とかを「おばちゃん」とか言うてみたり。

しかしホンマの年齢言うたら言うたで驚かれる。

「え、せんせー20歳超えてんの!?」

みたいな。


くそぅ!!!

もっと大人っぽく見られたいぜ!!!!


コンバンハ(何



整骨院に行ってきた。

ホンマ体がグダグダやったんで行ってみた。
もぉ行くタイミングが全然なかったもんで痛めすぎた。

「なんでもっと早く来んの~」

って怒られた(ちーん


(ノД`)・。


「これほっといたらギックリ腰やるよ~」


(ノД`)・。(ノД`)・。


中2でギックリ腰経験済みですが、何か?(アホ

もうホンマ年も取ってきてる訳やし、
次第に治りにくくなってきそうやから怖いっすわ、うん。


そんな中今日もサークルでパッフォーイ。

(ノД`)・。腰痛い~


運動不足も原因の1つやな。
時間に余裕出来たらぜったい入隊し直そう。


え、何にって?

決まってるやん。


ビリーズブートキャンプ(爆笑


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

