
うぇう。

試験の講評が返ってきた。

声楽の実技試験の講評。
試験官で聞いてた先生方からの評価&ご指摘みたいなやつ。


おっほほぉ。

なんせウヒャウヒャになってもたからな。
なんか知らんけど変に緊張してもたし。

やっぱ「試験」ってなると雰囲気違うからな。

( ゚∀゚)アハ



どうも。

ベトベトンならぬグデグデンです。

みなとですコンバンハ(去ね


今日も今日とてサークル。
本番までほぼ毎日練習あるもんな。

しんどいけど楽しいから( ゚∀゚)イィ☆


そんな感じで最近夜帰ってくるのがオソス。

なので夜ご飯を食べて帰ることが多発。
外食三昧パッフォイ。

この月曜火曜で2連続でMドナルド行き(笑


Mックフルーリーダブルショコラ2連続(アホ

あれは期間限定じゃ駄目だ、常に出してほしいところだな。
フ~ルリ~レロ~(古


そんな訳で体重がヤバいことになってそうだ。

しかし怖いから量らない。
絶対量らないからなコノヤロウ!!!

っていう(帰れ



まぁでも財布が寒くなるから控えないと。

でもお腹は空くのです。

グフ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

