
ニコォ。

なんか楽しい。
休みを充実して過ごせるほどいいものってないよな。


どうも、ヒヨコですこんばんは。




最近自分がヒヨコと呼ばれることに慣れてきた。
というか、背が低いことでネタにされるのが嬉しくなってきた。

あ、Mですから(帰れ


という訳でみなとですコンバンハ。


今日は何や、朝はソルフェェジュのバイティをこなして、
昼から学校に参上してました。

サークルで使う部屋の予約に行ってくれと頼まれて(笑


実は来週からサークルの練習毎日ある。

そういや本番まであと2週間しかないねんもんな、早っっ


文章化したら焦ってきました(アホ



夜に調子乗ってバイキング行ってきた。

1200円で食べ放題。
一通り食べ尽くした後、プリン食べまくった。

胃治ってて良かった(笑



親にメェルしてみた。


ウチ 「今バイキング中でーすYEAH☆」
パパン「ウチはお好み焼きですけど、何か?」
ウチ 「バイキングにお好み焼きはないからなぁ」

と返したら、


パパン「なんでないねん?大阪やのにおかしいんとちゃう?
    もしかして中国の冷凍バイキング??

ウチ 「(゜д゜)




旬の話題ですよね(苦笑

ちなみにちゃんと手作りのバイキングですよ。
まぁウラはどうなってんか知らんけども。

しかしプリンはうまかったから良しとするか(ヲイ




それならSでもいいよ(何だ

うんうん行きましょうや☆Let's スウィーツ(黙れ
じゃあ今度はその難波におばちゃんと一緒に行くかい?w
しかし最近ホンマ糖分溜め過ぎな私。
動いて動いて消費せねば!
【2008/02/09 23:06】 URL | みなと #-[ 編集]
俺はみなとがSであることを信じて疑わない。
しかし、逆説的な意味で。。。(意味不明


おばちゃん、ついていってくれるん?ワーイだな!
こんな、おじちゃんを通り越したおじいちゃんといってくれるなんて。('ε')
期待してますw

糖分かぁー。時々が一番いいね。
でも、慢性的な頭脳労働なら必要カロリー!

甘いものくいてぇー。なんばの地下で男一人シュークリームほうばったのはシーな!
【2008/02/06 12:40】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]
え、ドMですけど何か?(ニコス
よし、今度おばちゃんと一緒に食べに行こうぜYEAH☆
でもウチは今逆に糖分しか採ってない気がしてヤバスなんです(゜д゜)
食生活の乱れ~(泣
【2008/02/06 10:40】 URL | みなと #-[ 編集]
Mじゃないだろ!!!?????!


俺も甘いもの食べてぇー。甘いもの。
パフェとかドーナツとか和菓子とか。
糖分ぷりーず('ε')
【2008/02/04 00:22】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

