
すげぇよ。

朝から部屋の片付け始めたら1日中かかった(ちーん

THE☆ヒマ人とか言われそう。
言うなよおおおおおおおおおおおおおお。



今回は心を鬼にしまして、今まで

「これは取っとこ~また使うやろ。」
「これは思い出深いから残しとこぉ。」

とかで残ってたモノを全て処分した。



ヤバいヤバい。

主に引き出しとか、外から見えないとこを片付けてたんやけど、
ヤバいぐらいすっきりしてコレ私の机じゃねぇよ。

しかも今になってもまだ整頓しきれてない部分ある(アホ



一体どんだけ色んなモノ残しとった訳なん私。

(゜д゜)アホ?




発掘したら色んなモン出てきましたよ。

懐かしの小学校の運動会の応援歌の歌詞カードやら、
好きで集めてたキーホルダーの皆さんとか、
おもちゃやらちっさい頃の写真やら何やらいっぱい。

ある程度整頓して、捨てるもんは捨てた。


やはりめっちゃ痛いモンも出てきた。

誰やらからもらった手紙とか……笑
読み返してほくそ笑んで、そのまま捨てたけど。

さすがに捨てるのに罪悪感感じたが。

まぁ今日は鬼ですから(何



友達にもらった絵とかも整頓し直した。
これは絶対捨てん!!

ホンマ、いやいや私人に絵もらいまくりやろ!とか改めて実感。

その代わり私の絵とかノートとかは捨てまくった。
ので、ゴミが大変なことに。


ママンに、

「ゴミの日の次の日にこんなに出して来な!!」

って怒られたとです。


(゜д゜)アホデスYO。




あぁでもまだなんかしっくりこない。
もっと部屋を殺風景にしたいとか思う今日この頃。

みなとですボナセェラ。


まぁ今日はずっと片付けてた訳なんですが、
夕方にカテキョ行ってきました。

ももももおもももおっもおおおおおお!!!!

っていう感じやったんで、続きに書きます。
面白かったことは面白かったんやが…






今日行ったとこの子ね。
なんか夏休みの宿題終わらせてくれとか言うアレですよ。

兄弟で60分ずつの指導だったんやけど、








(゜д゜)全然喋らねぇYO!!!!!





資料にも「おとなしいです」って書いてあったけどもやな、
ここまでだんまりなんもビックリしたぞ。

しかも兄弟揃って。

まぁ私が女ってものあるんすかね。
えらいカチンコチンやったすよ二人共。



ホンマね、反応ないからやり辛い。

私「この文章で動詞ってどれかわかるかな?」
兄「…………」
私「あーちょっと難しいかな?」
兄「(恐る恐る頷く)」








喋りやがれ!!!


まぁたまに笑ってくれたりしたけど。
ホンマ単語で会話すんなおのれがあああああって感じでした。


弟の方とかめっちゃビックリした。

兄ちゃんと同じようにだんまりやったけど、
出してきた夏休みの課題にビックリ。
抜けてた算数の問題を一緒に解いた後に、

私「他に何か残ってる宿題あるかな?」


それで出してきたのが、



『新聞作り』

『自由研究』








私にどうしろと(゜д゜)?




初めてやって、新聞の書き方指導したのって。
もうなんか新聞ってこんなもんやでと熱く語らせてもらいましたよ。
あと自由研究もこんな感じのがあるよって色々語ってきましたよ。

それを聞きながら無言で頷いてくれるんよね。

喋れぇぇぇえええぇぇぇxうぇおsふぁhldさだだsっg。





だからまぁ好きなもんの話とか帰りにしましたけど。




私「ゲーム結構やってるんやねー。」
兄「あ、……はい。」
私「最近何やってるん?」
兄「パワプロ。」
私「(また単語かよっ)パワプロかー。
  なんか三国無双とかやってるって聞いたけど。」
兄「はい(急に笑顔)」
私「そうなんや!…戦国無双はやらんの?」
兄「友達に借りて。」
私「そうかそうか。
   じゃあ戦国BASARAとかやってない?


聞いてみた(笑



兄「(首を横に振る)」





バサラやれよ!!!!(関係ない





明日も指導行かなアカン。

でもなんか面白いからいいけど。
理解力あるから言ったら結構すぐわかってくれるしな。


明日はここの家の他にもう一件代理行かなアカン。

なんか今度はやんちゃすぎるぐらい元気な男の子やねんと。
もおおおおお男の子はよぉ分からんとです(投げた




いや、どんどん笑ってやって下さい。
笑われると管理人は喜びます(何
【2006/08/31 22:56】 URL | みなと #-[ 編集]
『バサラやれよ!』っていう部分でつい笑ってしまった(笑)
まだまだ、修行不足かのぉ~・・・・
【2006/08/31 19:50】 URL | サルサ #RQ0Biqcc[ 編集]
>おのっち

たくさんコメントありがとうv
今回なんかしらんけど男の子ばっかでしたわ。
今日も気合い入れて頑張ってきまーす。


>エビちゃん

修行だね!頑張るさw
【2006/08/31 10:45】 URL | みなと #-[ 編集]
修行だと思ってがんばれw
【2006/08/31 10:06】 URL | エビハラ #-[ 編集]
ほんまに相手男の子ばっかやな~
頑張れよ~~~(ノ-ω-)ノ
【2006/08/31 01:44】 URL | おのっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

