
自分の目の前を歩いている人が、

急に歩くのをやめて立ち止まったらどうなるか。




ギャッ


コンニチワ━(つ∀`)Σ(゜д゜)━ァァ!!


Ω≈烩\∆˚ø¬πæ«‘“…¬˚∆˙∆˙\†¶§∞£™ª–≠\˜∫√ç



ですよね(何



コンバムハ、みなとです。
むしろみっみなとーですボナセェラ(帰れ


今日はおばちゃん欲しいもの買いあさった壱日やったな。

色々とね、欲しいものがあるんですよ。
時間とお金が許す限り買い物したいんですよたまには。

リストアップしたら大変な事になりそうだな。

しないけど、リストアップしないけど(何だ


サークルの本番で使いたいものとかも買ってきた。
あとは日常で自分が必要なものとか。

しかしまだ足らん。

ウチは衝動買いの火星人なんでな、そうならんように気を付けたんだが。
そしたらあんま買えんかったっていうアホなことになってやな。

足らん。


物欲が溜まる一方やな(最低


服もたくさん買いたいなぁ。

靴も色々欲しいなぁ。

あと傘も買い替えたいなぁ。

なんか部屋の模様替えしたいから棚とか欲しいなぁ。

文房具も不足分買い足したいなぁ。






自分ウザス(去ね



そうそう。

部屋の模様替えを真剣に考えてる。
しかし今の状態が過去最高に広い設置なんだが(ヲイ

別に広くする必要なくなったしな。
友達も大人数呼ぶ訳やないし。


っていうか気分転換したい。

なんか色々新しくしたい。

ちくしょー。




>エビちゃん

物欲は溜まるよなぁ…
まぁお金貯めて、時間ある時にパーッとしよパーッと☆


>こよりちゃん

うんうん日曜にでもデートしたいね!
また声かけたってください◎ウチも連絡するわぁ♪
仕事してたら拘束時間長いもんなぁ…
なんか女の人が買い物でストレス解消っていうのがよく分かる気がしてきた(苦笑


>トリエちゃん

おぉ、以前は結構稼いでたってことかな?
頑張ってるねぇ☆ウチもちまちまやけど稼がないとっっ
って今は練習多くてそれどころやないけど(笑


>Tomoさん

そうなんです、グス(ノД`)・。
ウチも捨てられない人です。ステラレネーゼです(笑
服は特に捨てられない感じです。
でも一回見切り付けて部屋に溜めてた物いっぱい捨てまくったことあります。
めっちゃすっきりしましたよ◎
でもまだまだ物は多いと思います。。。
【2008/02/06 10:48】 URL | みなと #-[ 編集]
たまにそんな気持ちになるサイクルってあるよね~..
みなとさんは、古いものとかは捨てれるタイプ??
私は、ダメなんで、結局、新しいの買いたいって思ってもどうせ捨てられないんだからと、諦めたり...^^
【2008/02/05 14:40】 URL | Tomo #-[ 編集]
みなとチャンを見習って私も節約しないと…競馬で←こらっ!
バイトをやってたせいか、金銭感覚がヤバいことになってます(T^T)辞めた今はもぅ…v-12
またバイトやらないと♪
【2008/02/04 20:05】 URL | torie #-[ 編集]
ん、じゃぁおばちゃんとお買い物いこかぁ(にこー)

うちも物欲とまれへんわぁ・・・仕事のストレスとかもあるんやろなぁ、と思いつつ。
仕事しだすと学生時代よりお金持っちゃうから、余計に留まるところが留まれないんよね、こわいこわい。

模様替えかぁ、私もしたいなー一人部屋にして・・・(笑)
【2008/02/04 12:31】 URL | 山松 #-[ 編集]
ミラクルに物欲俺もヤバイ。。。。
いろいろ、気分転換したいなぁー俺も。


まぁー。そういうときあるよなぁー。
【2008/02/04 00:20】 URL | エビハラ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

