上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだぁ。

今日はピアノの試験なんだぁ。
やっべぇやっべぇ今回マジでやばいです。

ピアノ練習してる場合やなかったよ今年はホンマに。

って、お前そんな忙しいか?
と聞かれたら返答に困るのも事実なんですが(去ね


みなとさんはハッスルしてきたよ。

でもハッスルしそこなったけどな(最低


ビックリした。

試験官にさ、地元のピアノの先生の先生がおったんですけど。
ウチの大学のピアノの先生超たくさんいるのに何この偶然。

( ゚∀゚)ウッハァ


よりによってこんな出来が悪い演奏を聞かせることになるなんて。

いや、いつも出来悪いんですけど今年は特にひどい。
むしろヒドス。


嗚呼。

手が小さいくせになんであないな曲選んだんやろか自分。
だってかっこいいから弾きたいなぁと思ったんですよ(瞬間自問自答


うーん。

でも別に崩壊した訳じゃないから良しとするか(ヲイ


成績がビミョス。
去年より下がってもたらどないしまひょウッヒョッヒョイ。



実はさ。

なんか今年から新しい奨学制度ができてやな。
向こうが指定する科目の成績よかった人は授業料免除になるねんて。

半額か、4分の1か、6分の1か。

まぁできたら半額狙いたいとこやないですか。
しかし半額になる条件がやっぱ厳しくて、ウチには無理そうだ。

実技で超いい成績採らなあかんねんよなウッヒョイ。


…………ウチ専門実技で秀なんか採れねぇYO。

更に今年から成績のつき方も厳しくなったみたいやし。
絶対無理やないけ~ぇ

科目の方も出席は自信あるけどテストやらレポートがどうなったか。


しかしまぁ親のためにも半額狙いたいなぁ。




さっきからぼやきすぎ(今更


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。