
部屋が汚ス。

なんか帰るの遅かったり日中家いなかったりで
部屋の中を片付けるというコマンドが消え去ってるんやけど。

夜は気力なくして寝てしまうしなぁぁぁぁ。

ぁぁぁ(エコー


今なんとかぐちゃぐちゃになってるモノは片付けたけど。

なんせ授業終わって持って帰ってきたプリントやら楽譜のコピーが。
こういうプリント類は昔から捨てない主義なんで溜まる一方。

整頓しなければ。

しなけれバッハァ。


みなとです。

ボンソワ~ワワ~ル。


よくよく考えたら、3回生終わっちゃったんだよな。
終わってもぉたんやんな。

( ゚∀゚)アラマ


まぁ専門実技の試験が終わってないからまだ3回生だが(悪あがき


そやねん。

31日に実技試験ある。
しかも超朝っぱらから歌うことになってしまった。

10時開始ですよ10時。

結構早よ起きて体作っとかなあかんやないけぇ。


しかも順番が2番目っていう。

もっと余裕をくれよ余裕を。
始まって即行やないか。

こんな朝っぱらから高音でしかも音が良く動くアリア熱唱系か。
体マジで起こしとかないと歌えそうにない(汗


頑張る。



そうそう。

3回生をちょいとばかし振り返る意味で、
4月頃の日記を読み返してみた。

ワォ

「新曲が多い」だの何だの騒ぎまくってるなウチ。
うーん実に落ち着きのない(今もだろ


まぁ振り返ると3回生も色々ありましたが。

色んな友達と交流が増えて楽しかったかな。
2回生まで全然喋らんかった子といっぱい喋ったりしたし。
外部でも結構色んな人と知り合えたかも。

(´∀`)ムファ~


卒試まであと1年か(気が早過ぎる



そんなん言う前に目の前のこと気にせな。

明後日の試験頑張ろ。




これまた返事遅なってごめん(><)
アリア~♪バリバリ歌わせていただいてます。
多分トリエちゃんが授業で聞いたのにはほど遠いと思うけどね(泣
【2008/02/06 10:37】 URL | みなと #-[ 編集]
試験おつです(*^▽^)b
アリアとかすごい!私が音楽の授業で聞いたようなのをみなとチャン歌ってるんやね☆
【2008/01/31 15:39】 URL | torie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

