
ブフォァ

やっとまともに食べれるようになった。
ような気がする(何

さぁ急に摂取カロリィが増えるから太るぞコレェ。

( ゚∀゚)



コンバンハ。

わっすれられないの~おおおん

みなとです(去ね




そうなんです。

わっすれられないです。

ちょっとしたお別れです。
あぁ、とても長いお付き合いだったからな。


まぁちょっと聞いておくれよ(黙れ



………いや、そんな急に黙れだなんて。
まだ一言も話してないやないですか。

っていう(何だよ


あ、聞いてくれるなら最後まで読んでおくれよ(何だってばよ



出会いは4年前。

そぉだな、ウチは高校の2年生でしたか。

懐かしいな。
ちょうど身も心もグダグダなあの頃(笑えない

なんか常に一緒にいたっけか。
それに色んな場面で助けてもらったし。

すごい記憶力もよくて、素敵やったな。


うんうん。

しかしまぁ月日が経つのは早いもので。

色々欠けてる部分が見えてきたんよね。
そう、誰しも欠けてるとこはあって当たり前やねんけどな。

ウチは全然それでも良かってんけど。

でも何ていうか、周りに迷惑かけることも出てきちゃってさ。


加えて、補助器っていうんかね?
それも手放せない状態になったりして見ててかわいそうでや。

うーん。


ハァ~ン

まぁそんな訳でやっと決心がついて、別れることにしました。










なぁウチの携帯電話よ(お約束


長かった…

ホンマだいぃぃぃぶ前から変えよう変えようって騒いでたけど。
やっと変えた感じ。

しかしまだ解約してないから2台持ってる状態(何


なんせ今まで使ってたのドコモのD506iですよ。

D506iですよ(強調


まぁドコモじゃない人は意味不明な話になるが。

今日日FOMAがメジャーになって早何年経つんですか?
気付けば905がデビュゥしちゃって早いなヲイ。


そんな中未だに500文字しか受信できないmovaを使い続けた私。

お陰で長文は途中で切れるから「もっかい続き送って~」と頼む私。

( ゚∀゚)マァ


充電器も手放せない様なこの電池の減り様。
電話かかってきたりなんぞしたら瞬殺やなホンマに(笑


という訳で。変えました。

親に

「アンタもウィルコムにしてくれたら
 家族割りでもっと安なるんやけどなぁ~…(チラリ)」

と言われ続け早1年以上過ぎたような気がする。


そんな押しに負けて遂にウィルコムにしてしまった。

いや、でも別に機能的に全然問題ないし、むしろ使いやすい。
メールも10000字受信できるようなったし(今更

それにどことメールしてもタダやし。

070で始まる番号とは通話無料やし。


( ゚∀゚)ニコス



しかし電話帳入ってる人に連絡するのが面倒クサス(最低

ドコモ解約するまでにちまちま送っていこ。




返事遅なってゴメン(><)
そやねんもう4年ぐらいのお付き合いで…
ウィルコムいいぞ~むしろウィルコメだぞ(何
【2008/02/06 10:35】 URL | みなと #-[ 編集]
かなり長い間、その携帯使ってたんやね!!私は電波の悪さとメール容量限界でソフトバンク(当時ボーダフォンやったけど…)からauに浮気(笑)
ウィルコム便利らしいね~♪いいなぁ(^^*)
【2008/01/31 15:33】 URL | torie #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ▼Arrogant Diary, All rights reserved.

